また病気になった。

本当に体が弱い子で心配です。(>_<)

2~3日前からくしゃみばかりしているなぁ~と思っていたら昨晩突然咳をし始めた。
しかも痰が絡んだおっさんみたいな咳。
ってか実際に何度かゲロを吐くように「オ”ェ~」てな感じで痰らしきものを吐きました。

あまりにも心配なので、今日妻に病院に連れて行ってもらいました。
それにしても福井は土日やっている動物病院が少ないなヾ(▼ヘ▼;)
かかりつけの病院も休みだし(*´Д`)=з

ま、とりあえず日曜やっている病院をみつけて診断してもらったところ、本当に痰が出ていたみたいです。
喉が炎症をおこしているらしく、そのせいで咳と痰が出ていたみたいです。

アレルギー体質なのでちょっとした刺激ですぐいろんな症状が出るから本当に手がかかります。
実は私もアレルギー体質で、ちょっとした刺激でアトピーが出たり鼻炎になったりするから辛さはよくわかる、、、

まだ子供だからってのもあるのかな?大人になる頃には治っていたらいいな。