カチドキロックシードと一緒にAmazonから届きました☆


パッケージ
{A15693AD-3E1B-4244-8023-862463D014C6:01}



本体
{2196B9E3-A12B-45E2-B81E-4734C88B8278:01}

オレンジ色の丸に囲まれた白い円盤をDJのようにスクラッチすることでノリノリな音楽とともに銃での攻撃ができます。
また、音楽のスピードを3段階切り替えることができ、遅い=大砲、中=ノーマル銃撃、速い=マシンガン、と攻撃音が変わります。

カチドキロックシードを装着!
ロックシードを装着すると、必殺技音声が出ます。
{BCCDD0EA-367C-4B97-A04E-4EC35ECE7EDE:01}



さらに、無双セイバーと合体して「大剣モード」にもなります。
これはまた一段とデカイっスね。
{4121510D-643C-480F-93E3-28A6D6A6F8A4:01}



大きさ比較してみましょう

まずは
無双セイバーと
{B147782D-CEBD-4FD7-9670-1ABF4001325B:01}

無双セイバーと並べてみると、長さは同じくらいですが、幅があるので火縄大橙DJ銃の方がデカイというかゴツい感じです。


続いてキョウリュウジャーのガブリボルバーと
{11406F72-9594-49A0-875A-AA95012D45CA:01}


さらにトッキュウジャーのトッキュウブラスターと
{1175D350-1BBA-4A41-ACE1-C27BFC123EC0:01}



やっぱり火縄大橙DJ銃はデカイすね。

さらに、合体状態の比較も

ガブリボルバー+ガブリカリバーのガブルキャノンと火縄大橙DJ銃+無双セイバーの大剣モード
{A1CA4A1A-BC75-45BD-BE66-CEE7D0841008:01}

合体した武器同士で比べてもやっぱりデカイ!!

最後に、大剣モードで大橙丸を合体してナギナタモードにしてみました
{C3096FC3-DB86-4D10-8349-B00640332CF0:01}

ウチの2歳の子の背丈と変わらないくらいの大きさですf^_^;)

火縄大橙DJ銃も今後のテレビでの活躍が楽しみですね♪