さてさて、二日目、こっからが今回の旅の最大の目的だよ❗️

行き先は静岡県は駿河区、海沿いにあるDogsGardenPOKETさん。
{02603784-4633-4A7E-A1C9-2CBAE2F17B17:01}


ここもまた海が目の前でロケーションの良い施設でしたキラキラ

福井県内にこんな素敵なラン付きカフェなんて無いから羨まぁ~(;_;)

で、今回ここで行われるのが、いつもお世話になってる「桜日和/時々ハーレーダビッドソン」のブログ主、ゆうさん主催の"桜日和オフ会"です!!

総勢11家族20ワンズが集まりました音譜

コッカーメインのオフ会でこんなにたくさん集まる場所に来るのはうんすいもミラも初めてでドキドキでしたよあせる

もちろん初めて会う人&ワンコばかり。

オフ会自体めったに参加できないうえに、こんな遠方だと尚更機会が無いので、特に関東方面の皆様に会えたのは嬉しかったですね音譜

今回主催者ゆうさん以外で唯一面識のある桜のとーちゃん。ご無沙汰でした!
{6EEA26CB-E96C-4DE3-9A5E-D2740F9EF90A:01}



遂にランに会えて嬉しかったっスわんわん
{32569CB0-B30D-4CCA-8E63-16C432A00318:01}


まだ子供みたいな可愛らしいお顔してるけど、4歳のミラよりはお姉さんなんだね!
他のワンズがランではしゃぎまくってる中、ランだけはずーっととーちゃんの足元から離れなかったね(^^)
とーちゃん大好きなんだねラブラブ

{5D8D9267-6D0D-45D5-98CD-2DE72DE62B92:01}




{0F900A5C-629D-4265-841A-1FB0309F1F18:01}


{2782F041-D105-44E0-9407-F819E35C55C9:01}


POKETさんは中々の人気店らしく、オフ会以外の一般客のワンコも沢山でランの中は大賑わいアップ

始めましての方ばかりで結局飼い主さんの顔名前もワンズの顔名前もちゃんと覚えられなかったス( ̄◇ ̄;)

でも、皆さん、優しくうんすいファミリーを受け入れていただいてありがとーございました!!

福井からだと中々お会いできない方々ばかりですが、また皆さんのブログには遊びに行きま~すっ!!

そして最後になりましたが、主催者のゆうさん、うんすいファミリーも仲間に入れていただきありがとうございました、また何から何まで段取り等ご苦労様でした!!

この春は絶対永平寺にも遊びに来てくださいねぇ~!!

そんなゆうさんのブログへのリンクも勝手に貼らせてもらいます音譜

今回のオフ会の内容や参加者の事、詳しく書いてらっしゃるので、気になった人はゆうさんのブログをチェケラ~!!