今日は久しぶりにドッグパドルにトリミングに出しましたビックリマーク

何度も記事にしている通り、普段は自宅でセルフトリミングなんですが、何分素人なので、長期間経つと粗が見えてきますガーン

なので、時々はプロにきちんと綺麗にしてもらわないとアップ

ちなみにうんすいは自分の髪の毛もセルフカットが基本です✂️

ちなみに、かなり短めだけどバリカンでボーズじゃないよニコニコ

でもこれも月一くらいで切ってるけど、ある程度経つと粗が見えてくるので、美容院に行ってます。

セルフだとお金が浮くってのもあるけど、それより手先を動かしてるのがやっぱなんか好きなんですわ音譜

と、いうことで最後に綺麗になったミラの写真で今日は〆!!www

{97AE2DA2-E894-4B40-AD81-CC5C4F3E5325:01}

{2C5232B8-214E-4A25-B9A2-E46F2D80DAE1:01}

、、、あんまり良い写真撮れなかったので、ドッグパドルさんのブログに載ってた写真も勝手に拝借↓

{375F0FA9-266A-4C11-B687-0A58B4CD9F3B:01}