{AAAE4AB0-A5BA-46E1-AE94-D587F266DAC2:01}
2014サマーフェア

{E0F9EDB9-EF69-48A6-97C5-89B8ADDC4306:01}
このチラシは、、、

{48FB7FE6-F7A5-41AE-98DF-4E42045E476F:01}
開くと立体的になってる~!

ウイングのDMは毎度工夫が凝らしてあって面白い♪

DMはいろんな会社から腐る程届くけど、ほとんどが開けずに、読まずにゴミ箱ポイっべーっだ!
だけどウイングのは取り敢えず開けて見ようという気になるクラッカー

さらに
{D51EFFF3-E4FD-4CAF-8567-E0C363A7AE19:01}
今回もチケットがビックリマーク

左はブレス洗浄チケット。

自分でも腕時計用の音波洗浄機は持ってて定期的に洗浄はしてるんだけど、やっぱりプロに洗浄してもらうと輝きが違うんだよねぇ~キラキラ

前回、3月くらいかな?に洗浄してもらった時の写真↓
{BD14FC1A-476B-4836-9196-6F52389EA00A:01}
ママのギャラクティック32(左)とうんすいのクロノマット2000、ブライトリングのポリッシュの美しさが際立つ際立つニコニコ
写真下手だからイマイチ綺麗に見えないのはご愛嬌ね(^_^;)

で、真ん中はカタログチケット。
腕時計のカタログ、前にも当ブログで紹介したけど明らかに金がかかってて、時計屋さんも簡単にはくれないんですよねぇ~。

うんすいの狙いはIWCの2014版カタログ。今年のは相当すごいらしい!!

気になる方はココを見て→ココ

欲しい!欲しすぎるぜ!!

で、チケット右はプレゼント引換券。
今回はうちわ!
ん~、これは前回同様時計拭きクロスの方が良かったなぁ~べーっだ!

最後に
{8960E7E2-0BAB-44DF-9C70-EB5922F86445:01}
パズルのピースが一つ、、、


このピースを持って行って、店内のパズルにピッタリ合うと、なんと豪華プレゼントが当たる!!

ちょうどIWCの新アクアタイマーとか、ブライトリングの新作見たかったから、フェア期間中に遊びに行ってみよぉ~音譜