今年の6月頃にプレミアムバンダイにて3,000個限定で予約開始し、あっという間に売り切れた、あのチケットくんパペットがついに我が家にやってきました!!
このような状態で、、、www
{80EC718F-AD0D-4D4D-97B8-0315A26CB116:01}

このシュールな姿が面白過ぎにひひ

それではいろんな角度から見てみましょう目

前後
{6A426493-18DC-4382-91FA-946D11017D57:01}
左右

{4D662951-4474-4EB5-BF9E-BCBB2FF759BD:01}
タグ
{C79E4AD2-D024-4A3A-8E96-1DEC229445E8:01}

モノホンと比べてみると、、、
{DFB64969-9893-4232-AE4D-B1ECE70FE0C2:01}

モノホンは顔やボタン等各パーツが樹脂製で、今回の商品は完全にぬいぐるみ素材なので、見比べると全然違うねf^_^;

それにしてもモノホンはよく見ると目付き悪いんだねwww

パペットの方が可愛い、けどモノホンのチョット性格悪い感じが出た顔をもっとしっかり再現して欲しかったなぁ~シラー

パペットとしては、中に手を入れてお口パクパク

{653BABBC-A5DF-4BD4-BE77-1C5237CE0F20:01}
腕部分に指を入れてバタバタ
{CD969BDD-13F9-4A5F-99E5-27AAAC2F568A:01}

色々動かして遊べますアップ

これで車掌さんになりきって遊べるぜっ音譜
{9760AEC5-2FE5-4652-A6BB-F892B14D000C:01}

ただ、おじさんの私の手では若干中が狭くて動かしづらいですケド( ̄▽ ̄)
まぁその辺は対象年齢3歳~の商品なのでおっさんが本意気で遊ぶなっつー話かψ(`∇´)ψケケケ

チケットくんの声は、ワンピースのウソップなどでおなじみの山口勝平さんです。

俺も勝平ヴォイスを練習して「毎度ご乗車ありがとうございまぁ~す!乗り遅れの無いようご注意くださぁ~い!!」て、子どもと遊ぶぜぃ~(((o(*゚▽゚*)o)))