先週の金曜日、ミラの目の再検査行ってきました目
病院に行く道中
{C2498891-2F51-47FC-B165-1338669EEBB0:01}
ミラはいつも車乗ってる時に、後部座席から、前席のシートとシートの間に顔を出してきますわんわん

病院嫌いのミラ

病院に着くと

ソワソワ
{7ED914B0-D34E-4480-AE79-0D04CE574758:01}
ソワソワ
{C4279159-B9AB-4D22-9982-549BAFCA947F:01}
ソワソワ
{8727A715-62D2-43FD-84CB-A82B4D99E857:01}
ソワソワ
{C52514F0-69D3-4150-A7A1-50B822A68EC8:01}
落ち着く事が無い(@_@)

そぅいえば、以前目の手術をした時にも、動物眼科センターの太田先生に、落ち着きがなさすぎて手術できるかどうか、、、
と、いらん心配があった事を思い出すf^_^;

でも、先生曰く、いざ手術なり検査なりをやりだすと、極端に大人しくなるらしい。
よく分からんあせる

とりあえず、目の調子は良く、前回よりは目ヤニも減っているので、しばらく様子見になりました!!

このまま何事もなく終われば良いんどけどなぁ~

{DEB50C10-1E10-4474-A7B8-61C073A37F4B:01}

一回大きい病気してると、ちょっとしたことでも心配になりますよねーダウン