10/13祝日の月曜日、富山で行われた北陸コッカー会に行ってきましたビックリマーク

北陸のコッカーオーナーさんて、ほとんど知り合いがいないのですが、福井のコッカー仲間が声をかけてくれて、参加させてもらいましたニコニコ

今回の会場はこちら家
{73B60381-8F09-4F66-B0C5-FB2F8B63623B:01}

富山市にあるラン併設のドッグカフェ「アミーゴワン」ビックリマーク

うんすいファミリーが会場に着いた時にはすでにたくさんのワンズがわんわん
{D57EF02F-D976-4D76-8D12-51B45094E899:01}


しかし、到着して早々、うんすい&ミラに大事件が、、、!?




ミラママ「パパぁ~、ミラのリードは?」

うんすい「え?ママ持ってない?」

ミラママ「私、チビうんすいたちの支度とかしてたからミラの荷物までは支度してないよ?パパが準備してたじゃん!」

うんすい「あっ、、、(そーいえば俺、自分で玄関に準備してた、けど車に積んでねぇ、、、)ごめんなさい、忘れました(´Д` )」



まさかのリード忘れ叫び

というか、ミラの足拭きやウンチ袋だなんだと一式セットにしてあるバッグをそのまま玄関に置いて出発してきてしまったうんすいドクロ

ラン併設のお店だから、そーいうお店ってラン使用の際に狂犬病だとかワクチンの証明書見せてくださいってよく言われるじゃん
だから念のため証明書だけは忘れず持って行こうって、そればかり確認してたら、それ以前にもっと忘れちゃいけないものを忘れてしまったorz

小学生の頃、マラソン大会の日に体操服を忘れたり、写生会に絵の具を忘れたりと、忘れ物キングの名をほしいままにしていたうんすい、その悪い癖は未だに治っていませんブタブヒッ

お店の方に事情を話したらリードを貸してくれて、事無きを得ましたがf^_^;

さて、相変わらず無駄話の多いうんすいブログにひひ

ここからは参加されたワンズを写真とともに一挙ご紹介していきます!!

ちなみに、今回のお誘いをくれた福井から参加のなたりちゃん以外全員初めましてでした音譜

【石川勢】

左:モナカくん
右:クルミちゃん
{C10D6DE3-FC48-4DEE-8BE2-746ECA3E871D:01}

ヴィヴィアンちゃん
{831E7D52-210C-4568-9FBD-B25A44E4988C:01}

写真下手なうんすいがシャッターチャンスを捉えられず、ママさんにウマウマで気を引いてもらって撮影をしたら、ウマウマが気になりすぎてギョロ目ちゃんになっちゃった( ;´Д`)可愛く撮ってあげられなくてごめんよm(_ _)m

【富山勢】

チワワのブルくん
{5D3475FE-6113-411B-9194-ED0893B25C2C:01}

左:サマンサちゃん
右:ロジャーくん
{23FCCF58-59BE-407E-A119-6225E5290863:01}
この二頭は、サマンサちゃんがママでロジャーくんが息子の、実の親子です♪

1枚目:ジニーちゃん
2枚目:ハリーくん
{18B62475-3B5C-4B6A-97D8-E19B1C72079A:01}
{29C51946-7F11-4D28-BC46-006C1B6A3073:01}
ここのファミリーには他にロンて子がいて、ハリー・ロン・ジニーと、ハリーポッターシリーズからの命名なんだって!
ジニーはロンの妹だけど、あえてハーマイオニーじゃなくてジニーなのは、ハーマイオニーじゃ名前が長いからかな?得意げ

【福井勢】

なたりちゃん
{E070471B-4EB8-4DC5-8EFE-4CBA2CFB662D:01}
お久しぶりだねぇ~音譜

【新潟勢】

1枚目:バジルちゃん
2枚目:ペッパーちゃん
{FFB80A02-B7E0-47BD-A1A7-45D76FD4D1A9:01}
{97763B5A-BC91-43E3-8B98-7B222167D112:01}

左:小梅ちゃん
右:小春ちゃん
{2EF26B04-7BA7-4108-9945-9B210C8F0A35:01}


【東京勢】

1枚目:レディーちゃん
2枚目:トランプちゃん
{9C531A21-AFFA-4185-A03F-7EF2A41D4844:01}
{45B77D3C-C851-42E6-98CC-7818413A9A4D:01}


初めましての子が沢山すぎて、情報間違ってないかが心配f^_^;

参加者の方でこのブログを読まれる方、間違いあったら教えてーm(_ _)m

北陸コッカー会だけど、新潟や東京の方まで参加されて、本当に沢山の出会いに感謝感謝音譜
また新しいワンズ仲間が増えたのが本当、幸せですっアップ

あと、お友達の写真撮るので精一杯でミラの写真全くなし( ̄▽ ̄)

写真で思い出したけど、集合写真撮りたかったなぁ~

ミラの写真ないので、頂いたお土産と一緒にパチリっカメラキラキラ
{FA285125-A292-4F7E-BED0-660453D3D182:01}

沢山お土産いただいちゃって、本当ありがとうございました!!

ウチはお土産どころかリードすらも持っていかないくらいの手ぶらっぷりで、申し訳なかったっスガーンあせる

今回お会いした皆さん、こんなうんすいですが、また誘ってください音譜
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ




あっ、、、
そぅいえば、、、
今回も何人かの方に、お名刺を頂いたんですよねぇ~ビックリマーク
ウチもブログやってるんだし、名前なんかも覚えてもらいやすいだろうし、名刺作ろっかなぁ~ひらめき電球

名刺って、やっぱあったほうが便利ですよねぇ~?