ミラのカットとシャンプーを自宅でうんすい自身がやってるって記事を何度か書きましたが、いつものカット&シャンプーをしているのはうんすい宅のお風呂場です温泉
カットビックリマーク
{48D01213-962B-43F5-82B6-55BA061127C1:01}
からのシャンプーキラキラ
{EE21EA05-C579-4C91-B071-050B7F4B13D1:01}
何時もは戸は閉めてますが音譜

写真を撮るため戸を開けるたびに脱走しようとするミラわんわん足あと

風呂嫌いは一生治らん気がします叫び

そして、今までミラママ以外誰も知らないうんすいの秘密が、、、




実は、、、

カット~シャンプーの間、、、

うんすいは、、、











マッパです♪───O(≧∇≦)O────♪

洋服とかに毛がつくと大変だしー、シャンプーの時どうせ濡れるからーあせるあせるあせる

風呂嫌いのミラがたまに抵抗するとあんなとこやこんなとこをひっかかれたりして痛いけどー( ̄▽ ̄)

楽なんですわにひひ音譜



それでは皆様、

本邦初公開!!

ミラをシャンプー中のうんすいの姿を収めた写真がこれだー!!




















そんな写真ありませんドクロ

いや、マジで全裸なんで写せませんわw




はい、ミラすっきりアップ
{C5699C07-BA63-42C3-8CC9-C414785477B1:01}

{3359FBE3-DCDD-4BF1-961C-31F650E7F457:01}

シャンプー&カットでよほど疲れたのか、数分後には爆睡してましたwww
{0D0D74BC-CCE7-45A1-A31C-F8260CC1F233:01}




おしまーいクラッカー