一週間前の日曜日、家族(うんすい、ミラママ、チビうんすい1号・2号、うんすい父・母、うんすい叔父・叔母)の大人数で三重県は桑名市にあるなばなの里へ行ってきましたビックリマーク
{1A55FF93-E355-495E-8A12-10534CE5B9AE:01}

{932A7842-D27A-47E9-8ECF-2643217D2489:01}

{E3DCB19F-17D6-4AEB-B675-00968DA5882C:01}

{5404D4DD-E4F4-4796-A689-9780ED8FEF01:01}

{F27047EE-B2ED-4A98-9101-628A1CB351DC:01}

{7653EF07-649B-4271-A546-85DEDEBECF78:01}

{53EA10EF-88E7-46DF-92E7-2F692C1998A7:01}
iPhoneカメラなので画質は良くありませんがf^_^;)

何度も来てるのですが、何度見ても綺麗ですなーキラキラ

広い里内、ミラと歩きたかったけど、ペットはダメなのねぇ~ダウン

そしてそれから5日後の金曜日、うんすいファミリー(この日はうんすい、ミラママ、1号・2号、そしてミラ)はなんとふたたび三重県桑名市に!!
{12FC10C4-58BC-4E09-AD9A-1A1EDF8DD41D:01}
アンパンマンミュージアムだよー音譜

{27D4425B-2D3D-426A-BC2B-925F807A70AD:01}
1号、アンパンマンとタッチパー
昨年、一昨年は会えなかったアンパンマンとようやく触れ合うことができたぜぃっクラッカー

この後はお隣のジャズドリーム(アウトレット)で大量お買い物ワンピースジーンズくつカバン

やっぱりお買い物は楽しーアップ

うんすいは洋服とかバックとか、アクセとか雑貨とか大好きラブラブなので、何時間でも、女性のお買い物でも楽しくお付き合いできちゃうのよ~ニコニコ

はてさて、その合間に、一度ミラを病院に連れて行ったんですよ病院

その話は次の記事で!!