前回、日曜の夜中にミラの病院の記事書いて、月曜日に病院行ってきたんですけど、しばらくブログ放置してて、一週間も経っちゃった、、、。
コメくれてた方も返信すらしてなくて、申し訳なかったですm(_ _)m


先週、8日(月)に病院でお耳の再検査耳

ってか日曜の休み明けなのに病院空いてたなー病院
{558497E1-2D3D-47C8-B8BB-2F3D42080CAA:01}
一応県内最大手の病院なんだけどf^_^;)

いつも病院でソワソワと落ち着きのないミラ
{59B4C4AD-3FB6-4B4F-AAF2-31D4A3823BE0:01}
いつも誰かに笑われるんだけど、この日はほとんど他の患者さんいなかったから好きなだけソワソワとさせたった( ̄▽ ̄)

で、耳の方は、前回よりだいぶ良くなってましたグッド!

まぁ、ミラは生まれた時から他の子と比べても耳弱くて、ペットショップから連れ帰る時に耳の洗浄液渡されたくらいですから、マラセチアと耳のケアとは一生のお付き合いになるんでしょうダウン

毎回治るたびに耳掃除止めちゃううんすいが悪いあせる

今後、一旦は治っても定期的に耳のケアはして行きますビックリマーク

コレも届いたし↓
{0DA1B416-C136-4552-87B4-58C9281FB148:01}







====================================

あと、これは将来自分がブログを読み返した時に「そんなこともあったなー」って思い出すための日記として書くのですが、、、


先日、うんすい家の次男、うんすい2号の鎖骨にヒビが入りましたorz

思い当たる出来事はあって、先日掘りごたつ式の居酒屋で食事をしていた時に掘りごたつの段差から落ちたんですよ汗

でもそんなことは別に珍しいことじゃなくて、子どもは気を付けててもすぐ転ぶし、ぶつけるし、落ちるし、生傷や青アザが絶えない生き物なんで、その時もそんなに気にしてなかった、、、

でも、その日以降、抱っこしようと両脇に手を添えて体を持ち上げるとなぜかギャン泣きあせる

体のどこを見てもキズや青アザや腫れのような怪我の跡は見当たらないはてなマーク
普通にしてるぶんには本人もいたって元気だし、、、はてなマーク

でも抱っこしようとする度にギャン泣きしょぼん

さすがにおかしいってんで病院でレントゲン撮ったら鎖骨にヒビ叫び

病院行ったのは掘りごたつの段差で落ちてから5日後。

キズもアザも腫れも無いからってそんなに心配してなかった自分に腹が立つプンプンむかっ

ダッコの仕方さえ気をつければ全く痛がらないのと、子供の骨はスグくっつくってことで特に治療とかギプスとかは無し。

医者もそんなに心配することないって。

でもパパ的には、もうちょっとでも目を離すのが怖くてしょうがなくなっちゃったショック!