どうも、うんすいです。

かねてより、このブログの在り方に迷いを感じていた私。

ミラ主体の犬ブログのはずが趣味のことを書く割合も増えてきて
「果たしてこれは客観的に見て犬ブログか?」
と自問自答をしていたのですが、、、

この度、このブログとは別に、趣味用のブログを開設することに決めました。

ブログもほどほどにYouTubeの活動も増えてきたので、そちらの趣味ブログではYouTubeの事やうんすいの好きな特撮ヒーローネタや腕時計ネタ、漫画ネタ、ゲームネタなどを扱っていきます。

アメブロでお友達になっている方はほとんどが犬つながりの方なので、興味はないかと思いますがf^_^;)

気になった方は時々覗いてみてください。

あと、その趣味ブログと連携して、趣味用のTwitter、YouTubeチャンネル、Google+ページも動かしていますので、良ければあわせてご覧ください!

あと、そろそろこっちのミラネタも投稿しようと思います(°_°)

ミラの様子気になってる方、もうちょっとお待ちくださいね♪


新ブログ「noritheheadのblog~煩悩と理性の狭間で~

Twitter

Google+ページ

YouTubeチャンネル