ちょっとゴタゴタしてて書くのが遅れましたが、先日、お友達のワンコがフライボールの競技会に参加するということで、応援するために会場のある滋賀県は竜王町まで行ってきました車

当日はあいにくの雨雨
前日は晴れ晴れ翌日も晴れ晴れこの日だけ雨雨

そんな雨の中でも競技に頑張るワンコと飼い主さん、凄いです!!

うんすい宅から約2時間かけて会場に到着ビックリマーク

{D4FB2999-0205-4D4D-8ED6-B53A39A06B78:01}
なかなか立派な競技場目

お友達を探して広い競技場内を歩きます足あと

んーはてなマーク

見当たらないなー

ってかフライボールやってないなーはてなマークはてなマーク

係のおじさんに聞いてみようビックリマーク

フライボールはどこでやってますかー!?

おじさん「この屋根付きの競技場を出て向こうの、そのまた向こう、一番奥だよー」

、、、結構遠そう(°_°) 

まぁ、ミラの散歩がてら、のんびり歩いて行きますか!!

で、数分歩くと、、!
{BA78F3E7-1220-48D9-8E50-67A3EBD51D8E:01}
やってるやってる!

雨でぬかるんだ足元、ワンコたち上手く走れるのかなー?

そしてお友達は、、、

あ!いたいた!

、、、

、、、

、、、

えっ?

お友達のワンコ、もう出番終わったの?

あ、そうですか、、、orz



じつは競技開始時間ちゃんと聞いていたんだけど30分ほど遅刻していったうんすい、肝心のお友達の勇姿を見れませんでした( ̄▽ ̄)あせる

しゃあないからお友達のブログで詳しい様子は見るとするかw


{EE0AA256-4321-449C-A273-BB1C3C84949B:01}
競技後でお疲れのお友達ワンコとご挨拶音譜

お友達の好きそうな、うんすい地元の酒の肴にピッタリなお土産を渡してこの日はバイバイしましたパー

そういえば、帰宅後気付いたことが一つ、、、

先日ブログでもお知らせしたミラの名刺、ちゃんと持ってたのに、そのお友達にも、応援に来ていたお友達のお友達にも、名刺渡すの忘れて帰ってきたー(つД`)ノ
ここで使わなビックリマーク
なにやってんの、うんすい!!
ろくに挨拶もせずに帰る無愛想男め、、、



そのあとは竜王のアウトレットでフラフラ音譜
{5C9CB526-E188-4715-A114-B727903DF9BD:01}
つっても、じつはついこないだここのアウトレット来たばっかで特に買うものはないので、ママが欲しがってた服を見るためレディースのお店を何件か回っただけw

で、肉食って帰りましたにひひ
{DA115DBF-EF46-4C10-8AD8-B03BE52EE9D1:01}




雨の中歩き回ってびしょ濡れのミラ
{92208C6B-FBE7-4AB9-A950-544611BD3904:01}

昨日公園で芝まみれになってシャンプーしたけど、今日もまたシャンプーしなきゃねあせる
{882852C4-0976-4405-A5A7-786AFA40E8C9:01}
風呂嫌いのミラ、長時間のお出かけの疲れもあってかくたびれてますw








ってか、アレ?

ミラ、、、これ、、、

目ぇどうした!?
{6211FC73-2480-4B34-B253-F932BC2B3831:01}

一箇所だけ真っ赤っか~(>_<)










っつーわけでミラの目の話は次回に続く!








最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m