アメブロからは
お久しぶりです。

先週、トーキョーへ久しぶりの出張。
一人で出たのは10年ぶりでしたが
私の行動範囲は
そんなに変化なく。
久しぶりの電車乗り換えなどなど
た、大変だったー!

なんてこともなく。

10年前通り、でした。
よかった。。。
10年の間になんやかんやありまして
すっかりマイカー暮らしだし
都会のスピードに
ついていけるかしら?
と少し思っていましたが、
意外にもいけた。
ま、二回くらい自動改札で
ガシャッ!と閉まっちゃいましたが。
(パスモ残高不足)

帰宅してからは
体育祭後のような、
じわーっとした肉体疲労が。
運動不足は解消されたようです。

こちらもお久しぶりの、庭。


週末に娘と、
ネモフィラとルピナスを植えました。

来月4歳になる娘。
お庭の御手伝いもできるようになり
今年からは戦力の予感。
ちょっとルピナス折りそうになりましたが。

そんな週末は
私も娘もくしゃみ鼻水。
症状はいつもリンク。



秋植えのビオラやパンジーは
冬に素晴らしい彩。
暖かかったりしたので
チューリップも出始めて。


芍薬



クリスマスローズ

みんな頑張ってるな。

東京から帰宅すると
駅の改札で娘とご主人がお迎えに
来てくれてました。
初めて2晩もママがいなかった娘。

見つけるなりママー!!!
うわーん!!
と、号泣。
私もねー。

みんな、頑張った
2019年初仕事でした。