スロパラ貝塚は | 大阪貝塚 スロット専門店 スロパラ貝塚 スロ、ひとりごと。栗旅道中、名馬ラッシュ






スロパラ貝塚は遠隔操作で

台の大当たりを制御しておりません!





Mです。


やってませんシリーズ第2弾ですけれども。


この「大当たりの遠隔操作」については

パチンコ業界は特に繊細に扱っています。


まず、設置した台に改造を施したり

その性能を制御したりすることは



歴然たる犯罪行為です。



最近のネット上では「合法的に出玉操作が出来るようになったから、どの店でもやってるんだぜ」的な主張をする方がいらっしゃいます。



が、そんなものは無いです。



ここで書いておかなければならないのが

その犯罪行為である遠隔操作、そして不正改造が行われ

犯罪として摘発された店舗がある、という事。


この事が業界の不信を呼んでいるという事に

真面目に営業しているお店は本来、怒らなきゃいけないのですよ。


というか、怒ってます。



他のお店も、と書くと「勝手な事言ってんじゃねぇ」となりますから



スロパラ貝塚は犯罪行為に対してメッチャ怒ってます。



もちろんそんな犯罪行為をするようなお店なんて

探しても見つからないくらい少数だと思うのです。

もしかしたら現存していないくらいのレベルだと思います。


それがあたかも業界に蔓延しているかのような

誤解を持っている方が少ないながらもいるという現状。


それならば、真面目に営業しているお店ならば

このくらいの宣言をして、お客様に見せるべきなのではないかと思ったのです。



スロパラ貝塚は遠隔操作で

台の大当たりを制御しておりません!



わざわざ宣言する程でもない事かもしれませんが

一件前の記事と同じく、これを宣言する事によって

気持ちが楽になるお客様がいるかもしれない、と思い書きました。



そもそもスロットというのは

レバーオンの瞬間に己が未来を引き当てる遊びじゃないですか。

そこに他者が介入するなんて事は、大変な冒涜ですよ。

そんなもんスロットじゃねぇですよ。



スロパラ貝塚は、スロットを安心して楽しんで頂くべく

日夜努力をしております。

どうぞよろしくお願い致します。