秘宝伝REVきちぃー! | リーマンけぃんがパチスロで小遣い稼ぎ

リーマンけぃんがパチスロで小遣い稼ぎ

妻子持ちで普通のサラリーマンが、少ない小遣いをパチスロで増やす努力をする。
小遣いが少ないからって、あらゆる娯楽を我慢することなんてありません!

投資1700枚
回収3200枚

19:00~

粘るのが恐くなって代打ちで呼んだやつにあげました。

456確は4回
6確は1回

前半3000GでART初当たり2回のみ。
ボーナスだけで持ちこたえてました。

そこからは流石6って感じでボーナス軽くて簡単に3000枚オーバー。


高確率が50%でしっかり解除してくれれば、めっちゃ安定すると思います。

超秘宝ラッシュの写メ撮ったはずが保存されてなかった!