マラソン結果とダイエット進捗 | リーマンけぃんがパチスロで小遣い稼ぎ

リーマンけぃんがパチスロで小遣い稼ぎ

妻子持ちで普通のサラリーマンが、少ない小遣いをパチスロで増やす努力をする。
小遣いが少ないからって、あらゆる娯楽を我慢することなんてありません!

えー

私、今マラソンやってまして。


別にマラソンが好きなわけでは無いです。

むしろ嫌いです←


元々はダイエットの為にジョギング始めたんですよね。

昔はバリバリ運動してて脚力というか、走力には自信あったんですけどね。

高校卒業してから14年間、ほとんど運動してなかったツケがまわってきてまして。。。

予想を上回る足の痛み。

予想を上回る心肺機能の低下。

予想を上回るダイエットのツラさ。


それで、何か目標を設定しないと続かないと思ったので10/28にハーフマラソンにエントリーしたのが6月初旬。

ダイエット始めてから2週間目の事でした。



そこから4ヶ月、痛みと格闘しながら練習とダイエットを続けて何とかハーフマラソンを完走することが出来ました。


満身創痍でしたけどね(笑)


で、調子に乗って3月にフルマラソンもエントリーしてしまいました(*_*)


これは、今のところ完走出来る気がしませんが(>_<)


体力が底まで落ちてたからか、今は練習する度に走れる距離が長くなるのが実感できてます。


それまで精一杯練習して、完走したるねん!!


以上、抱負でした。

あ、ダイエットの方ですが。


身長175㎝

5月中旬   91kg←やり過ぎ

11月現在   73kg←減り過ぎワロタ