①④③明日は稼働予定 | 薬剤師兼スロットの公式サイト

①④③明日は稼働予定

明日は稼働予定

三人組くるイベントです

自分の中では期待度

★★★(5個中)

狙い台はなんにしよかなー

明日は❻はあんま期待出来ない

オールはないやろうけども

ワンチャンあるかなー

先日のズキュン取材結果

出てましたね(*´ω`*)

末尾勝率

77%ポーン

たしかに出てたと思います

次のズキュン取材は

抜いてくるんで

軍団は気をつけてください笑

今の店長の傾向は

え?!今日なんででてるの

的なものに入れたりする人

27日は並ばせ屋山本ですね

前回は初代まどマギが

いい感じに出てましたね

先に言っときます

今の店長、次は初代まどマギ

設定いれませんニヤニヤ

思考が意外に

並ばせ屋山本に

似ているかも、、、、

とりあえず明日稼働して

また結果UPします!

27日は既に狙ってる台

あるんで、皆さん

座りに来ないでね笑笑

私が全台掘るんでウインク