①⑤⓪明日は稼働予定 | 薬剤師兼スロットの公式サイト

①⑤⓪明日は稼働予定

最近熱いですね〜


店内は涼しく

出玉状況は熱熱


お願いします、、






明日はおそらく

抽選人数は

400〜600人ぐらいかと

抽選ゲームですね笑

抽選勝てたからといって

昔みたいに鉄板台は

なくなりました

明日はいちよ

あのお方(奥義持ち)が

来店されるんで

熱い機種は分かります

その他の機種もいちよ

第一土曜日なので

チャンスはあるとは思います

抽選150番以内なら

まだチャンス

抽選300番以上の方は

プレミアムビンゴしか

残ってません笑笑


夢を見るのも人それぞれ

打ちたいのを明日は

打てばいいですね笑笑

遅刻だけはしないように

がんばります〜〜


以上