パチンコ人生 第1章 出会い | 実録!パチンコ、スロット物語

実録!パチンコ、スロット物語

パチンコ歴16年

昔はスロ専でしたがここ数年はパチンコもします^_^

パチンコ世界の裏側や稼働結果、実際に体験した事や新台情報、設定判別、攻略法やオカルト打法、ゴト師ゴト行為などさまざな話題をとりあげていきます(≧∇≦)

稼働結果は書く事もなく稼働も減ったので、私のパチンコ人生でもお話したいと思います^_^

私のパチンコ人生は結構波瀾万丈ですw

パチンコ屋の裏側や攻略法、ゴト行為いろんな事をお話したいと思います^_^


年齢30歳

既婚

パチンコ歴 16年w

昔は未成年でもあまり年齢確認はありませんでしたw

初めて打った台、花火

友達の兄貴がスロットが好きで1度ついて行って初めて勝ったのがデビューです

帽子をかぶり顔を隠して未成年だと思われないようにとあの頃は思ったけど今思うと逆に怪しいですよねw

この頃からパチスロが好きになりました

当時はモーニング(開店からすでにボーナス成立してる台)やイベントなどパチンコパチスロも活気があったと思います

スロ歴数ヶ月では、目押しもろくにできずかなり損はしたかなw

スロットも目押しやビタ押しで技術があるのと無いのではかなり収支が変わってきます。

地元の先輩に用事があるから少し打ってろと言われて打ってたら、目押しができてないなんで押せないんだ!とか言われ、損した5000円お前が払え!など恐喝もされいろんな事がありましたw

でも昔のパチ屋の雰囲気すごい好きだったなー^_^

学生だったためしかも中学w
お年玉やなんやらでスロットしてましたがよくそんな金あったと今さらですが思いますw

当時好きな台

花火
大花火
アステカ
ワードオブライツ
アレックス
シーマスターx

みなさんは好きな台は何でした?^_^


↓↓↓お手数ですがよかったら応援ポチッとお願いします(≧∇≦)
攻略法、設定判別パチンコライフにお役立つ情報満載です^_^
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

パチスロランキングへ