昨日は情報セキュリティ事故もどきというか未遂発生やらでついにホールにも出れず…

出張予定調整に新規案件前倒し提案要請やら

退職希望者面談やらも重なりで

一時的にアップアップ


でも稼働日記は溜まってるので

更新はします、すみません

でも今夜にはアメブロ入れるかな?





11月も月半ば

スマスロ直前の頃


稼働量が下がったままだ


6.5号機も動かないものは全然動かない


駅から五番目のホールさん

約5.6枚交換、貯メダル再利用上限920枚


①黄門ちゃま喝2 データカウンター2ゲーム

液晶1ゲーム〜

赤箱103ポイント〜

目の前でヤメていかれた


実戦開始


赤箱をとっとと貯めていきたい

無事天井確定

んがここで100ゲーム経過している


弱チェやベル連が少ないと全然貯まらん



結局231ゲームで到達

これは厳しい


貯メダル投資414枚

249ゲーム

店内何もなくヤメ

【貯メダル投資414枚 回収108枚】


この界隈で最も上級者と思う方が

ファンキー打っておられてヤメられていた


私と変わらぬボーダーの方は低貸でガメラ打ってた


積極派で浅いところ掘る方も歩いてた

それぞれだな



駅から四番目のホールさん

約5.6枚交換、貯メダル再利用無制限


②政宗戦極 ノーヒットカウンター緑208

右側のポイント78


実戦開始


貯メダル投資92枚

強チェリーからCZ

287(個人81)ゲーム


さぁ通したい


弱チェ

ええで!




んがここで67%通さず

星3.5


二択取りまくり

戦極へ


向かう

ここを通せばATだ









通らず

いやーチャンスらしいチャンスすらなかった

択当ては一回、発展一回ね


リセット天井短縮を追うか考えたがまだ通常時300すらないのでヤメ


店内何もなく流す

【貯メダル投資92枚 回収58枚】


まだ歩く




駅から五番目のホールさん


③甲鉄城のカバネリ 液晶158ゲーム

データカウンター34ゲーム〜

つまり100のゾーンでレギュラー当たって抜けてる台

手前はショボSTだった


250までのゾーンでCZが近い示唆が出るか確認しながら回す


実戦開始


示唆はおみくじ緑とミニキャラ紫もうすぐ?

のみ


250のゾーンはスルー


ではヤメだ

【貯メダル投資211枚 回収19枚】


そろそろ終わりの時間に近づく

ラスト一周


駅から三番目のホールさん

約5.6枚交換、貯メダル再利用上限あり


④政宗戦極 363ゲーム24ポイント〜


実戦開始


はい、天井

貯メダル投資200枚

504(個人141)ゲーム

CZ


あかーん

スルー

【貯メダル投資200枚 回収17枚】

冴えない一日やったな


まぁでも安いとはいえ

四台打てたのは未来の望み


稼働4H


黄門ちゃま喝2

政宗戦極

甲鉄城のカバネリ

政宗戦極


トータル13.7Kマイナス

無念


月跨ぎで12連勝中だったがついに止まる

そりゃそうそうラッキーは続かないからね


また0からコツコツのつもりでやってまいろう


付録


ということで付録はおやすみします

どういうこと?

(^_^)


良い週末を!