本日は土曜日ながら業務まっしぐら

いやー定時での更新もできんくなった

もちろんホールには数日出れてない


据えリセ含めてみれてないので

リカバリーには時間かかるな


まぁでも家族を支える固定費確保のためには業務最優先

当たり前のこと


稼働日記は連勝止まったあとのこと

そろそろ忙しさが加速し始めた頃やな



面談にミーティングに電話交渉に

立て込み立て込みな一日やった


エリアに着くまで眠りこけ

いや、乗り過ごしが嫌で何回か降りようとしたけどまだ着いてないの繰り返し…恥ずいで〜


到着


もう第一ピークに差し掛かる時間帯だ


昼間打ってて早い目に帰る方々、たとえば主婦の方や私よりも人生の先輩でもうお仕事リタイアされてる方々、こんな方々が空けてくれる浅いゲーム数だけど期待値隠れてる台がひろえる時間はもう過ぎてるということだ


一般のサラリーマン、特に残業が普通にある方々はこのひろいどころには間に合わない

今日の私のように間に合わない


時間長者の専業員の皆さんが刈り取りきるからね


で、第一ピークの時間帯は徒歩量が大切になる


駅から五番目のホールさん

ライバルたちが安いからと優先しないやつから


約5.6枚交換、貯メダル再利用上限920枚


①番長ZERO ZEROモード94ゲーム160ポイント〜


70とか80とかは確かに安いけど

これだけポイントあれば充分な投資抑制にはなると考える


実戦開始


貯メダル投資92枚

特訓でなんらチャンスアップなくスルー


ここは自分で流せるので

【貯メダル投資92枚 回収2枚】


さらに歩く

今週はスマスロ先行設置の稼働停止状態なんで

動く台数が少ない


その割にライバルはちゃんといる


お前も来てるやんけ!と言われたら

返す言葉はない


駅前ホールさん

約5.6枚交換、貯メダル再利用無制限


②犬夜叉 ぶった斬りゾーン0回データカウンター表示累計1988ゲーム、ぶった斬りスラッシュ4回

四魂ボーナス10回

ラッシュ抜け2ゲーム〜


実戦開始


ここのカウンターは四魂ボーナス中とATボーナス中のカウントは止まる


つまり累計2500には届かずにラッシュ取ってヤメてるということ


差枚は1800枚程度凹んでるんだろう、グラフが正確なら


貯メダル投資50枚

ぶった斬りスイカ



ヘビーフラグだ

これで四魂ボーナス仕留められれば良い









スルー

って当たらんのかい!


が程なくして推定高確でチャンス目引く


貯メダル投資200枚

135ゲーム

四魂ボーナス

並行揃い


鉄砕牙はスルー


ふむ


貯メダル追加50枚

前兆バトル中の弱役書き換えかな

54ゲーム

四魂ボーナス

並行揃い


鉄砕牙はスルー


貯メダル追加100(トータル350)枚
また前兆バトル中にレア役何度か
112ゲーム
四魂ボーナス

これで前兆突入三回で三回とも擬似ボーナスに繋がってる

今度はナナメ揃い

鉄砕牙で引いたリプレイから



嬉しいラッシュ確定


上手くいけば有利区間ハマりゲーム数からぶった斬りゾーンも持ってこれてるかもだ


押し順ベル一発でボーナス

白7で減算止める



減算ままで

擬似ボーナス二連獲得


これが上手いこと繋がって



こうなる


大チャンスきたで

ズガドーンとやったれ!



そのまま駆け抜ける( i _ i )


ぶった斬りゾーンゲットのボイス発生


さぁ引き戻せるか?




よーし!


今度こそ伸ばすぞ!






ここまで

店内何もなく流す

【貯メダル投資350枚 回収999枚】

まぁ上出来よ


さらに歩くも第二ピークの時間帯へ

この付近で働いてたサラリーマンの方々がヤメて帰宅していくのと同時に

この辺に住んでて他のエリアで働いてたサラリーマンが帰宅途中に立ち寄りする時間帯だ


やはり徒歩量が大事

腹がぺこぺこで心折れそうだけど

いつ、仕事満タンで歩けなくなるかわからないからね


空腹ぐらいでへこたれてたら後々後悔するのは今までの自分やねんから


駅から五番目のホールさん


③番長ZERO ZEROモード113ゲーム255ポイント〜


実戦開始


まだポイントはビリビリしてる

が、すぐ消える


つまり前兆消えたことを自覚してヤメられたんだろう



貯メダル投資186枚

特訓中のこの演出が熱いことぐらいは知ってる



Vフラも見れて



200ゲーム

擬似ボーナス


出てきたのは

レギュラー!



5トンで特訓へ進む



スルー

【貯メダル投資186枚 回収77枚】


もう時間はない


飯だ



たまらんね、麻婆豆腐丼


駅前ホールに預けてた荷物を引き上げて撤収!



稼働3.5H


番長ZERO

犬夜叉

番長ZERO


トータル8.8Kプラス


付録


なんか楽しいことを考えねば


なんやろな

スロ忘年会かな


知り合いに連絡取りまくろっと

ふぅ