新型コロナウイルス感染症まとめ

感染のほぼ全ては飛沫と接触

飛沫を浴びない
外出先では目鼻口を触らない、触る前に手洗い消毒を徹底しよう

そして自由に余暇を楽しもう。

まもなく開幕

サッカーワールドカップ


録画溜まりまくって家族からブーブー言われそうやな


フィールドはある意味リングのようなもの

斜め45度からのフリーキック!

黄金の左脚


ちなみに実況は某視聴料金取得放送局のが好みだ

民放のはスロなみにうるさいからね



さて、リールでポン!
第53回

今回は


2020年リリース

6号機AT機


リプレイが目立つねぇ


ヒントはもう書いた


え?


黄金


このあたりにかけている


正解は明日の記事で


付録


いやー、どこのホールさんもスマスロ準備で導入分だけ止めているところばっかりやね、大阪は


一概にはいえんけども

一枚二枚下がる期待度な気がしてならない


6.5号機以降は引き気味にやってきた朝から実戦やけども、こりゃもうふわっふわっなぐらい腰浮かして座らないとやで、ふぅ



皆さん良い週末を!