いつもたくさんの方の閲覧

ほんとに感謝だ


Amebaさんのアプリではアクセス端末数というのをデイリーで集計なさってる


ページ閲覧数ではなく、訪問してくれたアカウント数という感じかな


特別な情報を書くわけでもなく

エンタメ性もほとんどないここなのに

ただ書いてる数が多いってだけで見てもらえてるのは書き手としてやりがいに思う


あらためてありがとうございます


稼働日記は前記事の翌日

おやすみの日のこと

スマスロ解禁に前日実戦だ



おやすみの日に朝から実戦

狙いは前日捨ててしまったハナハナ

潰れてる5なんだとすると

根拠は濃い


問題は取れるかだ


ダメなら保険ホールのマイジャグラーを考えてはいる

ただ抽選は受けれないので空いてればということになる


気になる抽選は三番


ほぼ大丈夫なはず


いざ入場


前方二人はボーナスタイプコーナーを




通過



無事確保

あとは答え合わせだ


約5.6枚交換、貯メダル再利用上限1000枚


①ハナハナ鳳凰天翔


実戦開始


貯メダル投資50枚で当たる

そのまますくすく〜



とはいかず揉む展開へ


ただ追加投資には追い込まれない


偶奇に振れることもない

ただビッグ中のスイカはビッグ回数を上回る勢いだ


今日はほか2台は気にしないんだけども

朝は全台?ぐらいよく当たる


が、最も薄いところはハマって離脱


もう一台もハマるけども内容良さげで粘る


私のは

これでランチへ





戻る

まだ隣は粘り中…



まぁ気にせず続行だ

どっきりする気持ちよさ



喉乾いたなぁってタイミングで

すぐにお持ちしますねと店員さん


100ミリなんて一口やん




いや、来たやつは消毒液やった

あぶな〜(^_^)


リサイクルって書いてあるもんな


あとは個人最終時間まで

楽しむのみ



ハナチカも聞けた

でも自分が映ってたんでここでは載せれない



ラストは

これで0ゲームヤメ


【貯メダル投資50枚 回収1978枚】


8350ゲーム

ビッグ36回

レギュラー21回

合算146分の1


ビッグ中スイカ37.6分の1


ビッグ後トップランプ

青4回

緑1回

黄1回


レギュラー後トップランプ

青1回


レギュラーサイドランプ

青7

緑6

黄5

赤3


ベル7.33分の1


推定は5

ならばこんなもんかな

久しぶりに終日打ち切れて良かった


翌日からはスマスロで時速3000枚とかやけど

私は12時間で2000枚足らず


まぁでもこれもスロ

一日中打ち切った日に感じる特有の疲労感を味わいながら帰途に着く



付録


だいぶんのことお仕事に追われてきており、

稼働日記は少し間を空けるかもです


雑談だったり、リールでポン!だったりの回数増えるかもですがお時間あったらお付き合いくださいませ〜