サッカーワールドカップ

今夜はいよいよ日本の決勝トーナメント一回戦

対クロアチア戦


前回大会の準優勝チーム

フィジカル、忠実さ、個のスキル

全てにおいて上位のチームだ


では上から目線で覆いかぶさってくるのか?

もし、そうなればドイツやスペインを撃破した日本にも目があるだろう


むしろ

リスクを取らずに前半は落ち着いたボール回しから後半に一気にギアを上げる戦い方をしてくるだろう


自チームの良さを出すよりもいかに日本に何もさせないか?

手詰まりにさせた上で後半に畳み掛ける

勝つよりも負けない戦術でくると予想している


対する日本はそれにどう立ち向かうか?

楽しみにみたい


稼働日記は11月終わりの頃



前回稼働での大敗のあと二日間は業務多忙の影響もあって巡れず

さらには平日で収まりきらない提案書作成などを土曜日に早起きしてこなす


夕方までには片付けて出撃だ


大敗ショックはどうやって癒す?

ムキになって攻める?

まさか


では臆病になって

塞ぎ込む?

それもまさかやね


いつも通りに動いて

いつも通りな結果を重ねていくのみだ



エリアへ到着

土曜日の夕方だからね

焦って見飛ばすことなく

丁寧にあらっていこう


駅前ホールさん


空きそうな気配を感じたので

お手洗いに向かう

ここは休憩コーナーが無いからね


しばし待機して向かう

手持ちコインとサンド残から計算して向かう


ちょうど立ち去られるタイミングだった


着席しようとしてふと見ると下皿に三枚

クレジットに一枚


明らかに退店の様子だったのでそのまま打つか…

いや店員さんに声かけよう


10分お待ちください〜

敢えて白シャツ店員さんに声かけておいた


別フロアで待機

10分経過して向かう


表示はまだ8分だ

店員さんが来られて

どうぞと開放してくれた


約5.6枚交換、貯メダル再利用無制限

①バジリスク絆2 BT後261ゲームハマり4スルー

52ゲーム〜


実戦開始


貯メダル投資100枚

102(個人50)ゲーム

赤異色

LEDは黄色



おってくれた



さぁBT

ドーンと伸ばしたい






店内何もなく流す

【貯メダル投資100枚 回収312枚】


さらに巡る


二周目

スマスロ初打ち

記事は『2022-204特別編ヴァルヴレイヴ スマスロ初打ち』いよいよサッカーは本日第二戦私個人は久しぶりのおやすみ、家族デーなのでたぶんやけどレモン酎ハイがぶ飲みしながら観戦できそうだ、それまでに家事役割を完遂してれば…リンクameblo.jp

【貯メダル投資350枚 回収854枚】


さらに巡る

三周目


駅から五番目のホールさん

約5.6枚交換、貯メダル再利用上限920枚


③甲鉄城のカバネリ 美馬ST後100のゾーンでレギュラー

液晶242ゲーム〜


実戦開始


そりゃ250のゾーンで当たるのが理想だ



スルー



貯メダル投資322枚

赤CZから

液晶455(個人213)ゲーム

レギュラー


昇格なし


貯メダル追加46枚

緑CZから

液晶510ゲーム

レギュラー


昇格なし


結局は

貯メダル追加184(トータル552)枚

液晶673ゲーム

天井青7



何はともあれSTだ


駆け抜けだけは勘弁!









覚醒で二回連続三択出て共に外す下手っぷり

おみくじ見てヤメ

【貯メダル投資552枚 回収94枚】

チャンス目無しだと如何ともし難いね


さらに巡るも稼働は下がる一方

なのにライバルはギンギンに歩いてる


撤収だ



稼働5H


バジリスク絆2

ヴァルヴレイヴ

甲鉄城のカバネリ


トータル5Kプラス


付録


叛逆実戦答え付き


チャンスモード

AT直撃

この辺を重視するなら?


2または4または?


結局はホール掴みが全てってことかな


まぁでも打ち切るね、狙っていってる

つまり根拠あるんならね