いつもたくさんのコメントやいいね!

ありがとうございます


返信が遅くなりすみません

後ほどお伺いします〜


新型コロナウイルス感染症まとめ


感染のほぼ全ては飛沫と接触

飛沫を浴びない
外出先では目鼻口を触らない、触る前に手洗い消毒を徹底しよう

そして自由に余暇を楽しもう。

さて、親愛なるスロバカの皆さん
リールでポン!にお付き合い感謝です


昨日の正解は


5号機ART機

2017年リリース


さすが皆さん、正解多数!

(^_^)


ガールフレンド(仮)


なんでもずっと据置ホールさんに設置があったおかげでね、そこそこの回数打つことができた


思い出は

シャボン祭り


可愛らしい絵柄なんだけども

出玉はオリンピアさんらしい強烈な激しさを秘めていたな



勝手な予想だけども

バトルでズガドーンみたいなのが一巡する頃には

スマスロで出てくるんではなかろうか?

ラブ嬢と共にね


続いて


2022年パチスロ個人的ニュース


第五位


相次ぐ閉店

いや、ネット上の話ちゃうねん

身近でガンガン閉まったよ


貯メダルカード持っていたホールさん

五店舗がさようならした一年になった


しかもいわゆる小さな単独店だけでなく

関西ならそこそこ有名なチェーン店が二つ含まれてた


ちなみに本文で書いたシャボン祭りを引けたホールさん


2月に異変を感じ貯メダル精算

5月に予告なく閉店

閉店した後もまだしばらくはピーワールドでは営業中になっていた


貯メダル補償には入っておられたけども、交換できるのは当然にカタログから

危うく100Kが一般景品で郵送されてくるところやったよ


スマスロ時代突入直前

ここがスロットの底の底だったと

数年後に振り返ることになるのかな


未来明るくなりますよう!