週明けからいろんなことが起きまんな

そう感じるのは先読みする力が不足してるってことだ


想定力それを可能にするのは視界の確保


よく言うのが縦と横

判断の空間的な広がりが横

時間的な広がりが縦


判断基準云々も大切だけれど

いかに材料を正確に把握できるか


何十年やっても難しいね


さて、稼働日記はいつかの休日のこと



おやすみの日に朝から実戦だ


ずっとデータを追い続けてる数少なくなったホールさん


この日はホール各シマを区切ってその中に当たりありという仕掛け


狙うは三台設置のハナハナ

これまでの傾向から変えてきてる兆しを感じる

もしもその兆しが正しいならみんなが気づくまでは抽選に関係なく私にはチャンスになる


12月も後半になると普通は二枚三枚と弱めてくるところも多いのでできれば早いうちに把握を深めておきたい


気になる抽選は17番

真ん中より前だ


いざ、入場

ハナハナは先客あり

私は自分の狙い台に座る


先客は私もこれまで狙っていたところ

そっちが当たりなら私が感じた傾向チェンジは妄想となるんだろう


約5.6枚交換、貯メダル再利用無制限

①ハナハナ鳳凰天翔


実戦開始


先客さんは46枚で81ゲーム回った

私は貯メダル再利用なんで50枚使って92ゲーム回る


先に食いついたのは私の

貯メダル投資100枚でビッグスタート


あからさまに残念そうなリアクションの先客さん

ちょい驚くね


このあとも私のが当たるたびに大きめのリアクション

最近あまり見なくなったタイプの方だな


序盤はほぼ同じペースで当たるんだけど

先客さんのはビッグ4回でスイカ6回

私のはビッグ4回でスイカ1回

レギュラーサイドランプは黄色2回

お隣はレギュラーサイドランプは2回で共に緑

ふむ、そしてどんどん差がついていく合算


まだ見切るには早いけども

リスク回避しておこう

【貯メダル投資100枚 回収215枚】



夜の答え合わせを待とう

それ次第で12月前半のこのホールさんとの付き合い方を考えよう


駅前うどんをずるずると食べて

いつものエリアへ移動だ






一周目

ライバルさん勢揃い

稼働は偏りがすごいな相変わらず

スマスロ鏡開放前日ということもあって

やや寂しいかな全体的には


需給バランス考えたらね、これは苦労しそうだ

椅子取りゲームみたいに俊敏に歩き回ってる人が有利だもんな


ヨボヨボ老人にはキツいわ


データカウンターで隠れるものを中心に見ていこう


駅から四番目のホールさん

約5.6枚交換、貯メダル再利用無制限


②甲鉄城のカバネリ ショボラッシュ後100のゾーンレギュラー抜け145ゲーム〜


250のゾーンまでは遠いけども

このシチュエーションなら狙えると見て攻める


実戦開始


貯メダル投資230枚

250のゾーン直前で赤CZ

途中で複合チャンス目絡ませて解除


258(個人113)ゲーム

出てきたのは

青7


これは嬉しい


さぁST



二連で終わり

おみくじ見て緑小吉ヤメ

【貯メダル投資230枚 回収225枚】

ちなみに写メ撮ったがスマホの調子が悪く使えない




さて、さらに巡るがライバルさんたちもあぶれ加減だ

もちろん私も座れない


低貸増やして

4パチ減らしていってこいって感じで時間すぎる


早めに晩飯食って

ラスト巡るかな


日曜日は稼働が引いていくのも早いからね


駅前ホールさん

約5.6枚交換、貯メダル再利用無制限


③マクロスデルタ 有利区間引継3ゲーム〜

最初の32ゲームの内容悪ければ捨てるんかな


実戦開始


敵HP全部で9あるうち2削る

味方参戦もあり

これなら続行かな


んが、15枚役なかなか引けず

液晶ゲーム数短縮も少ない


結局

貯メダル投資650枚

この状態でCZへ


んが、出来レースバリバリで突破


強ATで頼む!






有利区間ランプ消灯確認してヤメ


リザルト画面撮れてなく

別のスマホでレシート取る

【貯メダル投資650枚 回収713枚】

会員カードの磁気がぶっ壊れ

サンドとかカウンターでは反応するけど

ジェットカウンターでは読み取れない


なので、いちいちレシートもらってカウンターまで運ぶ


再発行をこちらから頼んだら800円取るそうだ


お店側からなら無料らしい

これは店員さんから聞いた


ただ再利用無料権限は店長だけらしい


なので、私からはお願いはしない



もう稼働も引き始める時間

私も撤収しよう



稼働9.5H


ハナハナ鳳凰天翔

甲鉄城のカバネリ

マクロスデルタ


トータル3.4Kプラス


で、朝のハナハナの答え合わせ

ふむ、以前の傾向がそのままのようだ

つまり散らし始めたということか


もしもここを狙うならニブイチと思って引き気味にいかねばだな


付録


五十肩の絶賛リハビリ中

ストレッチと

痛み止めと

マッサージ


悪くなると肩からアタマ、歯まで痛みが走る


時間作って外科にいくかな


まぁパチスロ打ててるし、酒も飲んでるし、スロ飲みやってるぐらいだから心配無用!なんちゃあ無いけどね〜(^_^)