忘年会は続く…昨日は仕事仲間とサシ飲み


昔所属してた会社の後輩さんが開いたお店で

その後は店主さんも交えて別店で二次会

久しぶりにタクシー帰りになった


今度は誰か別に誘っていこう

そうしよう


さて、稼働日記はかなり前のこと…



仕事終わりに巡る


前日は仕事終わりが19時半

エリアに向かう頃には20時を大きく過ぎていた

0時からのクロアチア戦もあるし、途中下車はせずに帰宅した


本日も終えたのは18時を大きく過ぎてから

まぁでも今週は出張もあるからね

今日は嫌気を振り払って歩こう


え?パチスロ楽しくないの?

スロ屋さん行きたくないの?


うーん、歯磨きや洗顔、髭剃りや部屋の片付け

どっちかというとこういう活動に分類されるんだと思う、私にとってのくりひろいは


ただどんなに忙しくても歯磨きや洗顔はするから

スロはもうちょいだけ日常感からは遠いんかな


どうしても行きたくないなら行かなければ良いわけだからね


駅前ホールさんに荷物を預けて巡回開始


一周目はなんもなし


こりゃ何も打てずに帰るパターンもあるかな…

低貸の牙狼の大ハマり打ったらAT直撃ったよ

擬似ボーナスも取れたりでそこそこプラス

ありがたいね


二周目


うーん、やるかやるまいか

まぁやるんやろ


駅から三番目のホールさん

約5.6枚交換、貯メダル再利用上限あり


①新鬼武者2 CZ四回目保険418ゲーム〜


実戦開始


貯メダル投資200枚

四回目のCZは黄色スタート

緑まで進んで、次が赤だよってとこで取れず


連続演出失敗から百鬼へ

強めの前兆続いて

確定かどうかは知らんけど当たるんやろな


526(個人108)ゲーム

AT


さぁなんか起きろ!











純増1.5枚という悲しいことが起きた

店内何もなく流すと空いた

でも、流してるからいけない

【貯メダル投資200枚 回収105枚】

まぁ誰も取らないな


②魔法少女まどか☆マギカ前後編 240ゲーム〜


実戦開始


ここからだと400のゾーンで当てて何か起こしてに期待するのが現実的



これは当たるやつ

そりゃ当たるよね


400のゾーンはアッサリゾーンやったからね

あ、それはさっきのやつか

貯メダル投資550枚

637(個人397)ゲーム

AT


なんとかことを起こすしかないで











なーんも起きず

最終ゲーム


赤アタック!










10枚!

店内何もなく流す

【貯メダル投資550枚 回収147枚】

コイン出せない分だけため息は出る



ふぅ遠ざかるダブルミリオン…


まぁコツコツやね



稼働3.5H


新鬼武者2

魔法少女まどか☆マギカ前後編


トータル9.3Kマイナス無念


付録


そういえばプロ野球現役ドラフトについて書いてなかった


うまく噛み合えば一軍で活躍できうる選手たちが動いたように私は感じる


我がタイガースも手薄な左先発タイプを獲得


これで残るは新外国人とトレードかな


もう2月のキャンプインが待ち遠しいね