あなたが選ぶパチスロ漢字一文字記事にはたくさんのコメントやいいね!感謝だ


それぞれにそれぞれのメッセージ、ストーリーが感じられた


スロが人生を豊かにするとは個人的には全く思わないが、豊かな人生を送りたいというエネルギーの源泉の一つにはなり得ると確信している


日々を送るなかのスロ

その2022年を語る一文字

あらためて皆さんのコメントに感謝したい


ほんとうにありがとう



さて、稼働日記だ

朝から狙うのは年内最後かな

いやもう一度ぐらいはあるかな?


五十肩の調子が悪く

スマホでブログには入れないので

自宅私用パソコン前に座るまで

コメント返信はお待ちくだされ


すみません


おやすみの日に朝から実戦だ


この日はさらに人が少なくなったいつものホールさんへ


狙いはハナハナ鳳凰天翔


抽選は後方ながらこの人数なら大丈夫


約5.6枚交換、貯メダル再利用上限1000枚


①ハナハナ鳳凰天翔


実戦開始





ついに写メ撮ることもなく終わり

1時間も保たず

【貯メダル投資350枚 回収408枚】

410ゲームでビッグ2回

スイカ一発


ノーマークなところが当たりの動き

まぁこんなんではわからんけど

追う状態じゃないとみて引く


答え合わせは夜の配信を待とう







いつものエリアへ移動だ



駅から五番目のホールさん

約5.6枚交換、貯メダル再利用上限920枚


②花火絶景 おそらくリセット128ゲーム〜

ほんとにリセットなら打てると見ている


実戦開始


貯メダル投資460枚

たぶんゲーム数からやね

445(個人317)ゲーム



告知でビッグ

ありがたいね



今度はパンクは嫌よ

やっぱりパンク


ふむ

引き戻しは取れず


隣が打てるけど一応流す

ライバルおらんのでね

【貯メダル投資460枚 回収584枚】


③花火絶景 306ゲーム〜

今度はノーヒットじゃないやつ


実戦開始


貯メダル投資92枚

これもゲーム数からかな


当たる

345(個人39)ゲーム


安く当たりは嬉しい

いや、これやと悲しい


大違いやからね

引き戻しなし

【貯メダル投資92枚 回収80枚】



さらに巡る



また駅から五番目のホールさん


④番長ZERO ZEROモード30ゲーム95ポイント〜


実戦開始


珍しく100のゾーンで特訓へ


んが、ハズレ


貯メダル投資92枚

79ゲームヤメ

【貯メダル投資92枚 回収25枚】

みみっちいやり取りが続くね


んが、これを触ったおかげで

たまたま新台を打てた


【貯メダル投資92枚 回収1705枚】


さらに巡る


んがライバル増える割に稼働上がらず


ならば久しぶりのエリアを見に行っておこう

スマスロ入ってからは行ってないからね


電車とバスで向かう

居眠りする



エリア到着

稼働は少なめ


打てそうな機種は多いが

ここは再利用上限が400枚


やっぱり優先順位はあげにくいな


目の前で空く


5.6枚交換、貯メダル再利用上限400枚


⑥バジリスク絆2 BT後493ゲーム1スルー

60ゲーム〜


実戦開始


全く当たる気配なし


んが5ゲーム超高確とかあったのでCまでは上げたかな


ここで天井

落ちてなければ

BTは取りやすいはず

貯メダル投資400枚

374(個人314)ゲーム

青同色

LEDは青



危険や




やはり

【貯メダル投資400枚 回収67枚】

気持ちも気温も下がるので撤収!



稼働9.5H


ハナハナ鳳凰天翔

花火絶景

花火絶景

番長ZERO

這いよれ!ニャル子さん

バジリスク絆2


トータル27.4Kプラス



で、朝イチのハナハナ答え合わせ

やはり自分のは違った

つまりまた一から予想はやり直しやね


まぁ年末年始はここは狙えないと見てるので

このホールさんは狙い納めかな


付録


年の瀬やなぁ


24日は少年くんも帰ってきて家族全員集合らしい

スロも休むかな


というかめっちゃ寒くなるらしいので

私も皆さんもコンディション第一で!