今夜は家族五人全員集合と聞いている

時間までに帰らねば(^_^)


稼働日記は

後半戦から

前半記事は『2022-215 頑張ってくれる機種、望み薄な機種』大阪でも周りは田んぼだらけのところに住む私ん家周辺、昨晩は積雪あり同部屋のチップくん(オスネコ)も私の布団に潜り込んできたしばらく寒さは続くらしいコンディショ…リンクameblo.jp

ここまでは


甲鉄城のカバネリ

花火絶景

番長ZERO


399枚ビハインド


駅前ホールさん

約5.6枚交換、貯メダル再利用無制限


④ヴァルヴレイヴ データカウンター485ゲーム

液晶685ゲーム〜


まだシートはあったかい

タイミングで座れたやつかな


実戦開始




貯メダル投資350枚


アキラ参戦のCZから

いきなり当選告知

データカウンター668(個人183)ゲーム

液晶958ゲーム


出てきたのは革命ボーナス

666枚取ったらラッシュいくやつね



楽々届く

ラッシュは3回継続させられば

上位ラッシュへ


二つ取った






三つ目

取れず


ここから66ゲーム引き戻しへ



いきなりレア役

噂によると

ここから液晶ゲーム数上乗せ煽るだけでも引き戻しなしとか


ほんまかいな


まぁでも理屈は確かにそんな気はする


短縮出てきた

ならばヤメでええか


21ゲームヤメ

【貯メダル投資350枚 回収832枚】


さらに巡るもピークタイムは難しい

我々サラリーマン同志も天井は知ってるので

打ちながら天井近いのが空けば移動されるしね


さらには、混雑おかまいなくぐるぐる歩き回るライバルもおられる

ゲーム数隠れるタイプが空けば速攻で取る狙いなんだろう


爺さんには厳しい


飯休憩だ


管理栄養士の方とビデオ面談したときに

野菜と魚で乗り切れと厳命されとるから


やよい軒さんで鍋定食にした

唐揚げ三個ついてるけどね


外食で肉なしは難しい

そんなメニューは売れないからね



閉店まで2時間切る頃からピークから下がり始める

ただ平日週末は粘るね〜



混雑ホールさんはまだ満タン

ここはスマスロ大量設置

鏡も10台

6.5もカバネリがシマであるし

基本的に最新台は充実してる


約5.6枚交換、貯メダル再利用無制限


⑤番長ZERO ZEROモード46ゲーム255ポイント〜


実戦開始


たぶんやけどまだトータルで浮いてると思うものの

ここ最近は負け続ける狙い方


貯メダル投資92枚

虫取り特訓虫取り負け

109(個人63)ゲームヤメ

【貯メダル投資92枚 回収21枚】

まだ歩ける


駅前ホールさんよりはマシだけどやはり不人気な駅から三番目のホールさんへ


ここはスマスロ無し

6.5もシマで入るものはほぼない


約5.6枚交換、貯メダル再利用上限あり


絆2の350手前ハマり1スルーが空いてる

おさえる


基本どおりホール内をまだ見て回る


打てそうなのがある

絆はリリースする


⑥花火絶景 395ゲーム

6周期10ポイント銀の筒


実戦開始


ゲーム数で当たるやつやな

貯メダル投資100枚

446(個人51)ゲーム


打ち上げチャンス5回

これは仕留めたい


赤いエフェクト

よーし



個人二度目のパンク回避

引き戻しは無し

絆はまだ空いてた

【貯メダル投資100枚 持ちコイン移動】


⑦バジリスク絆2 BT後348ゲーム1スルー

198ゲーム〜


実戦開始


ここ数年を支えてくれた機種

んが、今年特に後半の落ちぶれ方は半端ない


名球会野手が晩年に代打要員になって

まもなく引退

そんな感じすら受ける


持ちコイン投資

316(個人118)ゲーム

赤異色


モード上がってるとは思うけど

いかんせん高確以下では当たらない


スルー



持ちコイン投資

謎超高確5ゲームとかも複数あったからCはある

Dまで上がってたらBTは確定だよ



持ちコイン投資

340ゲーム

赤同色

LEDは黄色


残り時間的にギリギリ完走まではいけるよ

6.0号機1500ゲーム規制のええところやね


というかBTあるのか?








あった

初戦は高確なし

つまりDじゃなかった


青背景


つまりBCが要る







引けず

店内何もなく流す

【持ちコイン投資 回収280枚】


撤収


甲鉄城のカバネリ

花火絶景

番長ZERO

ヴァルヴレイヴ

番長ZERO

花火絶景

バジリスク絆2


トータル3.7Kプラス


定時仕事終わりから7台

飯休憩以外は基本は座れる展開

あ、飯も座ってるな


おさえてそこから歩いて打てる台あり状態が二度もある


この環境ならまだなんとかなるね

出せたらやけどね

付録


全国的に今期最寒なイブかな


メリークリスマス!