2022年個人的パチスロニュース第二位を書いておく


つもりが昨晩風呂でギックリ腰に

なので、ストックしてる稼働日記を



仕事終わりに巡る


午前中からミーティング複数

右半身の凝りというか五十肩というか

コンディションはよろしくないね


場所移動をしながら

最後の打ち合わせを夕方に

ロープレというやつだ

若手をたくさん採用しているわけだから

当然に育成は必要


ベテランは免除するのも変なので

私も加わる


全然問題ない

楽しませてもらうのみだ


若いマネジャーさんから

さすがですね

とお褒め頂戴して終える


あとは各種残務と翌日以降のタスク整理して勤怠を閉じる


管理者の拗ねた態度などにはモヤモヤ残るし

それを見てとった他の管理者の足元掬いも上手に引っかかっておくとかね、社内のこととかで脳みそはまだ冷えてこないね


でも勤怠閉じたら歩くんだ

歩くんだよ


駅から四番目のホールさん

休憩コーナーから見えるところが空く


約5.6枚交換、貯メダル再利用無制限


①甲鉄城のカバネリ リセットノーヒット255ゲーム〜

ちなみにCZもまだ出てきてない


傾向は全リセ

なのでCZはどれかが普通にポイントギリギリまで来てるはず


実戦開始


両隣は音量MAX

しかもST中

五十肩からの偏頭痛にはかなりの圧がある爆音だ


いつもより強めに耳栓を突っ込むけども

これはたまらんと鎮痛剤を飲む


クセになるので可能な限り飲みたくない

ましてやスロのために鎮痛剤はど素人がやるもんじゃないからね


でも、まぁこのタイミングなら飲まざるを得ないね


300踏んでの神社ステージ

緑CZが近そうだ


ん、赤も煽る

紫もミニキャラが近いと言っている


んが、神社ステージでは押し順チャンス目一発ですぐ落ちる…13ゲームだな

たいして打ち込んでないけど、神社ステージでもチャンス目出ないで13ゲームステチェンはよく起きる


チャンスゾーン出させないぞという強い意志を感じるね


400の神社も通過


これ、このまま短縮天井までCZ出さへんつもりかな?


いや、緑出てきた

残り3ゲームでライフ満タンから

三連続で噛まれてダメ


赤出てくる

全くベルナビ出てくれずダメ


うーん、うーん


600過ぎて赤再び

またスルー


紫CZ前兆状態のまま

結局

貯メダル投資644枚

657(個人402)ゲーム

やっとSTできるよ



赤緑点く


緑チャンス目引く

当たらない


二度とチャンス目引けず


つまり無念の駆け抜け


おみくじ…ん?

紫CZ前兆のままだ

つまり有利区間切れてないんやろな


持ちコイン投資

紫CZから

27ゲーム


出てきたのは

レギュラー…



昇格は?

よーし


さっきのことは忘れたるさかいに

ここをなんとかしまひょ












66%

60%

25%

全部ハズレ


無念の駆け抜け再び


おみくじは赤小吉

つまり捨てる


店内何もなく流す

【貯メダル投資644枚 回収121枚】

腹立つとかはあまりない

腹を立てたら出せるようになるんなら立てるけど

そうでないならエネルギーがもったいないからね


ただガッカリするだけだ

向いてないね、今日はね







まだ歩く






4パチが優しくしてくれるけど

まだ収支には入れない






6.5号機打つにはちょっと計算がいるぐらいの時間になってきた


駅から五番目のホールさん

約5.6枚交換、貯メダル再利用上限920枚


②犬夜叉 ぶった斬りゾーン0回

データ表示通算ゲーム数2147

AT中348ゲームと表示

直前は80ゲーム弱で四魂ボーナス抜けてる

78ゲーム〜


ここのカウンターは四魂ボーナス中はAT中カウンターが上がるかどうかがわからない

まぁいずれにしても打てるだろう


実戦開始


スラッシュへの近道は

安く四魂ボーナス引っ張ってスルー回数天井辿り着くか

もしくは鉄砕牙でレア役引くか

はたまた前兆をたくさんやって月を満たして直撃チャンスゾーンでどうにかするか


打ち込んで打ち込んでという機種ではない

カバネリ同様にね


高確滞在率に差があるんだろう

ただそこで仕留められるかとかは低設定前提のくりひろいで打つなら運にかなり左右される





腹減ってきたな




なんの運もなかった


あっさり天井到達

貯メダル投資874枚

667(個人589)ゲーム

四魂ボーナス

そして鉄砕牙へ


1ゲーム目に弱チェ

次ゲーム

スラッシュ確定した

まぁもう天井間際やしね

前任者込みでマイナスはグラフから推測するに

2000枚弱


ポテンシャルは一撃4400枚弱ということやね


さぁ出すぞ!



と意気込んで出せた試しないわな


赤7取って

おぉ薄いやつ


さらには

これまた薄いやつ


二回取ってボーナス三発

まぁここまでは行くんよな


ズルズルとゲーム数使わされて

残り4ゲームまできて

ボーナス三回目

都合六発取る


これで900枚オーバー

つまりこの機種はプラスになったよ


一応減算ストップのフラグも取れたけど

弱ATだと

ここが限界よね



ありがたいと喜んで飯食おう



残りスラッシュ再開


ん?

なんだこのナビ



ほぅ

さすがに当たるよね



当たり

これでボーナス四発出てくるから

都合十発


まだ減算ストップ中やから

ゲーム数上乗せなるね


ボーナス消化して

デカいしチャンスボタン赤い



おぉ

めっちゃ戻ったがな



ひょっとして強ATへ格上げか?













格上げやった

簡単に当たる当たる



弱ATのときじゃ考えられないぐらい

ぼこぼこ当たる

皆さんから半年遅れてやっと

順番ババンバンババン回ってきたよ


4300枚弱取って有利区間終了


ここで引き戻しへ



レア役から戻す


二周目やで













あっさり


即やめ

【貯メダル投資874枚 回収4625枚】

順番ババンバンババンはしまじろうが子どもに教える順番守ろうねの歌


やっと回ってきてくれたよ


次も早めに来てくれたら嬉しいな


もう時間は少ない

駅前ホールに荷物取りに行って撤収


稼働4.5H


甲鉄城のカバネリ

犬夜叉


トータル62.7Kプラス


付録


ということで

どういうことで?


ギックリ腰のため

生活能力が8分の1程度


ゆえにブログは後回し


すみません