今朝は玄関の掃き掃除やらドア拭きやら

年内最後のゴミの日なのでバタバタやったがな


まぁでもやり終えるとスッキリするから不思議なもんだ


ご褒美は揚げ餅


少年くんが帰って来てるからサービスあるね

あとで礼を言うとかなあかんな


稼働日記は先週のこと


年内おそらく最後の朝から実戦だ


狙うのは周年のホールさん

ジャグラーの角から三台ずつが強い日の傾向


ただし、前回強く煽ったときはズラしてきた

もしも今回変えてくるようなら

ここは対象からしばらくハズすことになる


気になる並びは12人

私は8番を引いた


え?周年の日にたった12人?

去年よりは増えたんちゃうかな


いざ入場


狙いのマイジャグラーは

目の前で売り切れ


向かい側のファンキー

セオリーは角だけど

昨年、今年とズラしてきてるので真ん中へ


振り返るとマイジャグラー行こうとした人がアイムへ


腰が浮いたけど私より後方の方が素早くおさえた


約5.6枚交換、貯メダル再利用無制限


①ファンキージャグラー


実戦開始


三台あって動いてるのは私のだけ

少し遅れて角台に一般入場さんが座る


背中のマイジャグラーの数値を見ながら

腰を据えて…


いや、移動だ

426ゲーム

単独レギュラー1のみ

【貯メダル投資450枚 回収なし】

マイジャグラーの内角が空いた


②マイジャグラー

382ゲーム

ビッグ1

レギュラー0


実戦開始


貯メダル投資650枚

単独ビッグ一回引いたあとに

残り二台がリリースされた


まぁ6だけ見るなら捨てるよね

私もヤメ


トータル1013ゲーム

ビッグ2

レギュラー0

【貯メダル投資650枚 回収136枚】

穴場と期待して来たけども

朝からジャグラーに来た打ち手は全撤退

落とし穴だったかもしらん


まだ断定までは出来ないので夜にデータチェックしておこう


1000枚ロストはしっかり刻み

ガッカリな気持ちは今すぐは邪魔なだけやから切り捨てて

いつものエリアへ


駅前ホールさん

約5.6枚交換、貯メダル再利用無制限


③犬夜叉 リセット想定四魂ボーナス2スルー88ゲーム〜

おそらくリセット

四魂ボーナス四回目までにほぼATに届く

はず


実戦開始


貯メダル投資400枚

313(個人225)ゲーム

四魂ボーナス


CZスルー


50ゲーム経過で札が

何気に初めて見たよ


普段は次のゲームで札は消えるけど

これはずっと表示されとるね



こうなると早く当てたい

貯メダル追加150(トータル550)枚

172ゲーム

四魂ボーナス

札が変化する


これでAT確定




伸ばしたい






如何ともし難いね

店内何もなく流す

【貯メダル投資550枚 回収337枚】


巡る


駅から四番目のホールさん

約5.6枚交換、貯メダル再利用無制限


④甲鉄城のカバネリ ほぼリセット間違いなし163ゲーム1スルーCZ出現なし

43ゲーム〜


実戦開始


おそらくリセット100のゾーンでレギュラー出てスルーして飲ませてヤメたんだろう


理想はCZ仕留めるか250のゾーンで当てるか

その両方かで青7まで持っていくこと


貯メダル投資184枚

液晶264(個人101)ゲーム数解除

頼む



よーし

さぁここからが緊張するST


駆け抜けだけはまず避けたい



この安心

いや、紫はね

なかなか出てこないからね



これを活かして一気に

とは行かず

店内何もなく流す

【貯メダル投資184枚 回収488枚】


さらに巡る


駅から五番目のホールさん

約5.6枚交換、貯メダル再利用上限920枚


⑤沖ドキGOLD

おそらくリセット初回45ゲーム

それ込みで4スルー200ゲーム〜


初打ちだが初代と思って打てばええんかな?


もしもチャンスモードスタートなら

モードBにいるはず


実戦開始


貯メダル投資368枚

チェリーの次ゲームで当たる

428(個人228)ゲーム

どっちかな



ビッグだ

あとは上がってくれてるか?














スルー

さぁ追うか追わないか?




追わない

【貯メダル投資368枚 回収176枚】


同じホールさん


⑥番長ZERO ZEROモード87ゲーム110ポイント〜


実戦開始


貯メダル投資138枚

173(個人)ゲーム

当たる

AT取りたい



赤まで来たよ

ちゅうかあと1ポイントやんか



取れず






でも

これは当たるやろ







スルー

いやー普通にダメージ食らわせてくるね

【貯メダル投資138枚 回収63枚】


さらに巡る


駅前ホールさん

⑦魔法少女まどか☆マギカ新編叛逆の物語

302ゲーム〜


実戦開始


貯メダル投資200枚

強チェリーからかな

430(個人128)ゲーム


番長の分までラッシュ取りたい







このときの音楽もアタマに流れるね

いつでも好きなときに再生でけるよ

店内何もなく流す

【貯メダル投資200枚 回収107枚】


さらに巡る


駅から五番目のホールさん

⑧番長ZERO ZEROモード61ゲーム195ポイント〜


実戦開始


ZEROモードをひろうボーダーを上げた

上げたら上げたでひろえるんやね


貯メダル投資92枚

97(個人36)ゲーム

特訓対決負け

【貯メダル投資92枚 回収61枚】


同じホールさん


⑨閃乱カグラ 1スルー天国抜け114ゲーム〜


実戦開始


貯メダル投資494枚

412(個人298)ゲーム

CZ

赤帯に強チェリー


これは働くか?


初戦か二戦目を取れば

残り三つは赤で勝率アップありなのでATは見える


このバトル

同じ対戦相手が残ってれば勝利扱いになるので

赤いところつまり三戦目取れば勝ち確定になる


四戦目取れば二勝扱いになる

頼む!




初戦

取る!





二戦目





取る!






三戦目取ればAT




取る


このバトル

同じ対戦相手が残ってれば勝利扱いになる

これ全勝扱いになる?




ご褒美は

特化ゾーン的AT

ぎゅいーん



雪泉氷王

バースト


8ゲーム間毎ゲーム上乗せ

小冊子は便利だ



さぁどうか

枚数ね



トータル

ふむ



ここからの消化は上乗せではなく

引き戻し確率上げるためのレア役引くべし

取り切って



さぁ引き戻しバトル








完敗無念

【貯メダル投資494枚 回収884枚】


さらに巡るもノーチャンス


稼働10H


ファンキージャグラー

マイジャグラーⅤ

犬夜叉

甲鉄城のカバネリ

沖ドキGOLD

番長ZERO

魔法少女まどか☆マギカ新編叛逆の物語

番長ZERO

閃乱カグラ


トータル16Kマイナス

くりひろいだけならプラスやからね


こんだけ下手くそでもって考えたらやはり収支作る上では強力やね

投資コントロールがね

付録


コメントお返し遅くなりすみません


明日からは何日か全部休むので

しばしお待ちを


いつもほんと感謝です

m(._.)m