仕事始めから三日

こんだけやること満タンやと時間はあっという間に過ぎていく


それにしても打ち合わせ多いな


稼働日記はいよいよ2022年内最終戦のこと

年末押し迫ってきた

朝は玄関を掃き&拭き掃除

まぁこのぐらいはやっとかないとね


午後からはいつものエリアへ


一周目


駅前ホールさん

約5.6枚交換、貯メダル再利用無制限


①刃牙スマスロ CZ2スルー27ゲーム〜


実戦開始


貯メダル投資150枚

128(個人101)ゲーム

CZ


たまに

鎖出て突破ランクアップをサポートしてくれたりする


で、グングン右ナビ取れて

確定やんか


ここからはセットストックやで






あっさり

まぁでもこの荒々しい機種で投資150枚でATならチャンスや!







ノーチャンス!

ボイスデフォルトでヤメ

【貯メダル投資150枚 回収105枚】


②七つの大罪 247ゲーム〜


実戦開始


めっちゃご無沙汰やったけど

ひろえだすと急に立て続け

くりひろいあるあるやな


貯メダル投資250枚

ここで天井到達

次の演出は必ず成功する



原作は全く知らないが

なぜか少年の打首?がゴルフボールのように飛ばされてカップイン


これでチャンスゾーン以上が出てくる


なんらかの大罪を犯したためにこんな目にあってるのか?


まぁスロ的には気にしない


522(個人279)ゲーム

出てきたのは


パトホークチャンス

天井じゃないってことかな?


これで当たり

537ゲーム

擬似ボーナス出てくる


パネル三枚の期待度上げていく

厳しい



まぁそうやな

ダメ

有利区間ランプ消えてヤメ

【貯メダル投資250枚 回収152枚】


ホール移動


駅から四番目のホールさん

約5.6枚交換、貯メダル再利用無制限


③シンフォギア データカウンターノーヒット268ゲーム〜

液晶292ゲーム〜

CZ一回取るまで打つ


実戦開始


貯メダル投資276枚

液晶453(個人161)ゲーム

CZ


1万ポイントの敵HPを9000削って

力尽きる

【貯メダル投資276枚 回収46枚】


三台打ったら一つぐらいは小マシな結果は欲しいよな

まぁ安いところばっかり打ってるからあかんのやろけどな



駅から五番目のホールさん

約5.6枚交換、貯メダル再利用上限920枚


④花火絶景 リセット前提ノーヒット199ゲーム〜

3周期40ポイント〜


実戦開始


優しくしてくれんかな?


貯メダル投資230枚

339(個人140)ゲーム

ピンぼけやな






レギュラー

引き戻しなし

【貯メダル投資230枚 回収58枚】

全滅続くね

当たるところまでは悪くないけど

出す力が弱々しすぎる



管理栄養士の先生からは魚中心でと厳命されてるけども

出せないときは肉食おう

アルコールもつけるんじゃい!


ここまでは


スマスロ刃牙

七つの大罪

シンフォギア

花火絶景


トータル545枚ビハインド

こてんぱんやな


ここから後半戦へ

付録


観光立国


コロナ禍で失われた数年

この先の舵取りが十数年先に影響しそうだな


次の政権がどんな意思表示してくれるのか?


いや、きっと声がでかい人たちの顔色見るやろなきっと