週末到来

大阪は春の陽気な暖かさ

雨も気になるね


お仕事もホットホット

腰落としてしっかりこなして参ろう


さて、年末から続く出せない感じのスロ実戦

稼働日記は仕事始めの日だ

仕事始めの日

ご挨拶andご挨拶andご挨拶


前月の精算やら

勤怠承認やら

予定や見通しの共有やら


来期への布石なども強く進めていく


手の中にある仕事は

自分の采配力がもろに結果に結びつくだけに

楽しみも責任も強く感じる


あと何年この

やりがい

と向き合うんだろうか?


仕事というテーマのコマーシャルはたくさんあるね


我々世代ならば

とんねるずさんが背負ってた貝

やり貝

を思い出すかな

うむ


さて、自分の勤怠を打刻したら

いつものエリアを歩こう


歩こうと書くと

ホールのなかと聞こえるのかもしれないが

私がねぐらにしているところは

ホールとホールの間も徒歩移動だ


自転車移動に比べると機動力は落ちるけども

クルマ移動よりは有利かもしれないな


メシ食うお店もそれなりに選べるしね


一周目


駅から五番目のホールさん

約5.6枚交換、貯メダル再利用上限920枚


①サラリーマン番長2 467ゲームハマり〜

雫ステージ滞在


実戦開始


いやーモードAなら勝つのは難しいんよね

Bに居るならお宝ではある


まぁほぼAなんよね低設定はね

500のゾーンが無風なら

諦めて腕力にかけるしかないな


じゃあ何で座るん?

一周してメモ(空いたら座りたい)台が少なかったからだ




なかなか落ちない雫ステージ

おそらく小役で上がったんだろうな


ん?500ゲーム手前で何も引かずに煽る


見逃してなければ通常ラッシュが香る


発展して

スルー


なんじゃい!


すぐ煽る

今度は強い


めっちゃ強い演出


発展して

出てきたのは


通常ラッシュだ

30枚

クレジットある状態やから

伸ばせばその分だけプラスやで


貯メダル投資46枚

通常ラッシュ

526(個人59)ゲーム







駆け抜ける

腕力勝負とか絶対あかんな

あらためて爪楊枝っぷりを思い知る


無地のシャッター

通常ステージでヤメ

【貯メダル投資46枚 回収141枚】


次が一台目だと切り替えて歩こう


んが、なかなかチャンスないね


管理栄養士の先生からは晩ご飯は早い時間なら早い時間ほど体にええよと強く言われてる


メシかな


ん、一応やっとくか


駅から三番目のホールさん

約5.6枚交換、貯メダル再利用上限あり


②花火絶景 リセットだと良いな204ゲーム〜

2周期75ポイント


実戦開始


このエリアでシマ設置機種でも据置混ぜてくるホールさんは多くない


だから余計に過疎るんだよ!

とかチラッと思うけども

どうすんのか決めるんはホールさんやからね


我々打ち手、それも基本は招かれざる打ち手は

ただ従うのみだ


貯メダル投資350枚

並行スイカからの花火百景ステージで仕留める

447(個人243)ゲーム


出てきたのは

レギュラー

引き戻しもなし


いやー厳しいな腕力の無さが半端ないわ

【貯メダル投資350枚 回収67枚】


クヨクヨしてもええことないから

とにかく歩こう


あとでブログに吐き出しとこう自分の出さなさへの嘆きはね


んが、何もなくて

サクメシ







よしリカバリーした


でも時間は消費した


スロは環境と時間が98%

残り2%が知識とか立ち回りだな


貴重な時間使うんだから

満足できるメシにしないとね






駅から五番目のホールさん


カップルが打っている絆2

打たずに観戦してる女性の台が期待値高そう


男性の台もスルー回数は4あるね


近づいてくる店員さん

女性に声がけして観戦椅子を促すようだ


シマから遠く離れたところに居たので

向かっていく


店員さんの背後から

ライバルの方が携帯を突っ込む


店員さんが仰け反ってこちらに体勢を傾ける


自ずと私は下がる


おそらくこのライバルの方が店員さんにお願いなさったんだろう


するとカップルの男性も立ち上がる


ライバルの方はそちらをおさえる


自ずと私は女性が観戦してた台に座ることに


③バジリスク絆2 BT後422ゲーム3スルー

4ゲーム〜


実戦開始


ユニメモ入れてる間にお隣は吉田塾移行

そこで引いた巻物からBT取って単発で終えておられた


若干レバーオンが強くなっておられたな

この方はたぶん私より知識も多いし

お若い分だけ俊敏性も高い

スロ力はたぶん何段も上だろう


ただレバーオンが強いところだけは

私より劣るのかもしれないな


まぁそんな優劣でなんも変わらないけどね


貯メダル投資233枚

223(個人219)ゲーム

私も超高確で巻物からBC

赤異色

LEDは白


まぁモードは低い感じ丸出しやったところを

強チェ二発で超高確上げての巻物やったからね



スルー


あと150ゲームちょいで二回最低でも引かないとね


貯メダル追加138枚

99ゲーム

高確強チェかな

青異色


スルー

星たくさん流れた


これでテーブル13は回避

つまりあと一回BC引ければBTは見える


でも残り50ゲーム程度


持ちコイン投資

37ゲーム

青異色


ギリギリ間に合った


持ちコイン投資

29ゲーム

赤同色

LEDは黄色




キャラ選択ゲームで巻物引く

これが刺さったかどうかは天膳引けばわかるんかな

もしくはゲンノスケでいきなり開眼するかか?


ゲンノスケ選択


何も起きず

最終ゲームで確定


さぁBT伸ばしたい


最初の追想で巻物からBC

楽曲変化したから

天井恩恵のストックか

もしくはBC開始時の巻物ストックか

あるいは単に継続取ってたか


争忍は

昼間ステージだ


継続確定してるので変更25%

そうでなければ波乱の可能性もある


2セット目

夜ステージだ


つまり波乱シナリヲ濃厚


3セット目夜ステージにBC取るも

楽曲変わらず


4セット目は昼間ステージ

ストックあるかどうかはわからない


黄色高確点くも引けずに斬り合いへ

チャンスアップはあるが破れ






突き刺さる共通ベル


波乱シナリヲ4セット目

ストック有無不明な状態の最終ゲームの気持ち良さ


ここで取れるBCの価値は






ここまで来てくれた

いやー7セット目も黄色と緑点いて

共通ベル引いたけど刺さなかった


【貯メダル投資371枚 回収1092枚】


さらに歩く


んがノーチャンス

まだあと二日ほどフルで働くからね


無理せず早めに上ろう


稼働3H


サラリーマン番長2

花火絶景

バジリスク絆2


トータル10.7Kプラス

連敗継続回避

絆様々や


付録


ニュースを一つ

ホールさんの声


読んだ感想は

冷静やな

この一言に尽きるかな


まだまだ春には遠いんやろ

というか暖かさを感じる時は来るんかな

とプレイヤー目線でも思う