真冬なのに眠いな

今日土曜日は朝からはいかずにお布団でのんびりだ


でもそろそろ起きないとなってなってる10時過ぎ


この記事上がる頃はもう、エリアにいるかな?

年末最終戦の続きだ


ここまでは


スマスロ刃牙

七つの大罪

シンフォギア

花火絶景


トータル545枚ビハインド

こてんぱんな記事は『2022-224 年内ラスト稼働はある意味で象徴的な〜』仕事始めから三日こんだけやること満タンやと時間はあっという間に過ぎていくそれにしても打ち合わせ多いな稼働日記はいよいよ2022年内最終戦のことPRO11【国内…リンクameblo.jp

メシ食って気持ち切り替えて

さらに歩く


駅から四番目のホールさん

約5.6枚交換、貯メダル再利用無制限


⑤幼女戦記 初打ちゾーン狙い朝からノーAT2スルー

履歴は

129ゲームレギュラー

35ゲームレギュラー

現在72ゲーム〜


天国ゲーム数解除に期待して回す


実戦開始


貯メダル投資92枚

139ゲーム


スルーしてヤメ

店内何もなく流す

【貯メダル投資枚 回収9枚】

店員さんごめんなさい


駅から五番目のホールさん

約5.6枚交換、貯メダル再利用上限920枚


⑥マクロスデルタ 有利区間引継33ゲーム〜

敵7/9ポイント

味方二人参戦


実戦開始


貯メダル投資518枚

477ゲーム

CZ



スルー

ヤメ

【貯メダル投資518枚 回収31枚】

これは痛いやつ

というか取れると割と思てたんで残念すぎる




駅前ホールさん

約5.6枚交換、貯メダル再利用無制限


⑦シンフォギア データカウンター281ゲーム

液晶289ゲーム〜


実戦開始


貯メダル投資200枚

当たるやつ


データカウンター421(個人140)ゲーム

液晶434ゲーム

CZ


今度こそ取りたい

よーし


貯メダル追加50枚


勝ち確定やな

さぁ伸ばす


ここやで!










あはーん

引き戻しもなし

【貯メダル投資250枚 回収157枚】

だんだんと気持ちがロー固定で動かなくなるね


すれ違うライバルたち

私よりボーダー浅くバリエーションも広いだろう方々がさかんに歩いてる状態


まぁたぶん年末やし無理なボーダーにせずとも空くことがあると踏んでるんかな


うーん、ならばパチンコ打って少し時間経過待とう

写メ撮るん難しいよな


パチンコは優しかった

2023年稼働からはカウントしよう

そうしよう


さぁ歩こう


駅から三番目のホールさん

約5.6枚交換、貯メダル再利用上限あり


⑧アネモネ 285ゲーム〜

2スルー


実戦開始


ギリギリもギリギリやけど

歩いてるライバルたち考えたら

ここらへんでもやっとくんだろう


貯メダル投資300枚

522(個人237)ゲーム

ガリバーボーナス

ちなみにガリバーボーナスだと天井は消えない


持ちコイン投資

64ゲーム

ガリバーボーナス


はい、天井


いや直前で自力で当たる

貯メダル追加300枚

ガリバーボーナス


で、天井へ

天井は強くて

ボーナスプラスAT

ストックもついてくる

あとはどれだけ弱いモンスターと当たれるか?

ジャギ的なキャラかな?





なんとか捲るも

【貯メダル投資600枚 回収967枚】

さらに巡る




んが、ノーチャンス

2022年最後の台はアネモネやった

ちょい意外かな


疲れたな





稼働9.5H


スマスロ刃牙

七つの大罪

シンフォギア

花火絶景

幼女戦記

マクロスデルタ

シンフォギア

アネモネ


トータル16.5Kマイナス無念


付録


コメントでは
ズガドーンと大捲りと期待いただいたのに
出せない稼働ですみません

ほんま腕力の無さは毎回毎回痛感する

まぁでもこんな下手くそでも
トータルでは負けにくいのがパチスロのええところやね

次回はまとめ
その次はいよいよ年始稼働かな

編集間に合うかな