久しぶりのまとまった雨やな

生暖かい空気やしね


体調気をつけて参ろう


さて、稼働日記がここから続く予定

編集間に合えばやけども


連敗止めた次の日はどうなったかな?



仕事終わりに巡る


前日の絆で連敗止まってホッとする

まだまだ一喜一憂する気持ちが残ってくれてるのはええことやな

完全に麻痺したらたぶん苦痛しか残らなくなるからね


勝ててるのにやりたくない気持ちになるとしたら

この完全麻痺に陥って、かつ生活レベルが下がる恐怖がないときなんやろな


人間の脳は相対的にできてる部分もある

たとえば重大な悩みがないときは些細なことも気になる

逆に些細なことが気になるのは相対的に幸せかもしらん


激しい波の収入の上下を高いレベルでやってると

スロごときに刺激は感じなくなる


これも麻痺の一つだろう


小市民の小遊び

あんまやんややんや言いなさんなとスロパチ嫌いな方々には言いたくはなる


まぁボロ負けで生活レベルあかんようになることもあるやろから、一概には言えまへんけんどもね


とか、考えながら歩くぐらいなんもないな


稼働の偏りが半端ない

ホール間格差

機種間格差


んーどう対応すべきかな

知識も俊敏性も愚劣なヨボヨボ老人には厳しいな


駅から四番目のホールさん

約5.6枚交換、貯メダル再利用無制限


①甲鉄城のカバネリ しょぼ連後1スルー171ゲーム〜

データカウンター47ゲーム〜


実戦開始


ちょい遠いけど250のゾーンを狙う


有利区間リセットの仕組みの一部と題して

メーカーさんが公式サイトで解析発表されていた


が、ボーナスレベル狙いで使えるのは朝二ぐらいで

私のような夕方スロにはあんま関係ないな


むしろ有利引継でもCZのポイントは再抽選という発表のほうが有用に感じたね

つまりほぼ見抜けないってことやからね


貯メダル投資184枚

284(個人113)ゲーム


ゾーンスルーヤメ

【貯メダル投資184枚 回収27枚】


うーん、またやることないな


駅から五番目のホールさん

約5.6枚交換、貯メダル再利用920枚


②沖ドキGOLD リセット前提341ゲーム〜


実戦開始


仮天井の400まで打つ

リセットじゃなければ意味なしやから

リスクは大きいな


貯メダル投資92枚

402(個人61)ゲームヤメ


【貯メダル投資92枚 回収なし】

いやー冴えないね

内容も感じない



駅から四番目のホールさん


③花火絶景 リセット前提131ゲーム〜


実戦開始


貯メダル投資230枚

伝統的なやーつ



313(個人182)ゲーム

出てくるのは



レギュラー…無念



んが引き戻し

こぼしてるやんか






ふんがー











終わり〜

無駄に写メ貼ってもうた

皆さんの通信食ってすみません


【貯メダル投資230枚 回収45枚】


さらに巡るもノーチャンス

ライバルさんたちもさかんに歩いてたんで

需給バランスは良くなかったかな


稼働4H


甲鉄城のカバネリ

沖ドキGOLD

花火絶景


トータル8.4Kマイナス


付録


6.5号機以降は各ホール常連さんが好きな機種をガッチリ打たれてるのを見かけることもある


たまに突き刺さって店員さんと一緒に喜んでる姿を見ると

ほんと少し前の状況に戻りつつあるなと


ただ冷たい目で見るならば

その勝ちに再現性があるのか?

そこは心配になったりする


ホールさんは再現性の低い勝ちは一緒に喜んでくれる


まぁでもそういう光景はこちらとしても嬉しいんだよね

多くの稼働あってこそ

再現性期待できる勝ちを目指していけるわけだから


ふむ