お仕事さま

担当事業で起きちゃいけないミスが起きる

中身は大したことはないが

信用信頼に関わること


で、詳細把握のために聞き込みすると

いろんなものも見えてくる


普通と思ってたことができてなかったり

できてないどころか、できなきゃいけないという認識もなかったり


それが実力よと

自分の采配力のなさに引きつけるまで時間はかかるわな


オフタイムも脳内から振り払えないから

こうやってここに長々と書いたりしてしまう


落ち着いて一つ一つやっていこう


ちなみに本日は関東から上役招いて

ご挨拶廻りという名の単価交渉デー


夕方には社内ミーティングあるし

夜はヘトヘトやろな



稼働日記はずいぶん前の平日のこと

仕事終わりに巡る


何度も同じことを書くけども

新台に期待できない今月は人気台、繁盛ホールに稼働偏り


ライバル含めて動きが被るので待ち時間に制限あるサラリーマン稼業な私は工夫が要るね


工夫が要ることはわかるけど

やばいな


どんな工夫ならまだ効果あるのかがようわからん


なんかできそうな感じがしない

ライバルたちも座れてなさげ


単純に足で勝負は不利極まりないね


駅から五番目のホールさん

約5.6枚交換、貯メダル再利用上限920枚


①リング運命の秒刻

ノーヒット437ゲーム〜

液晶436ゲーム


バラエティコーナーの端っこの端っこ

たぶんラッキータイミングなんだろう


実戦開始


ラッキーはええけども

確か一度ぐらいしか触ってない

触ったホールは思い出せるけど

台の仕様詳細は全然思い出せん


爺さんの脳みそ容量はガラケー並みやな

いや、ガラケーに失礼やな


若者というか現役バリバリさんが最新スマホなら

私は手でやるソロバンぐらいという意味だ


天井が800ゲームなのは調べたらすぐ出てきたが

そこまでにどう当たるのかはようわからんね


貯メダル投資46枚

逆押し狙えと言われたが

何の図柄を狙うかはわからん

蝶々が赤い


どうやらCZ出てくるようだ

さぁどうなるか


いちいちおどろおどろしい

これはCZ

10ゲームで確率をあげて

最後に抽選する仕組み

貯メダル追加46枚


1/4まで上がったよ

さぁ決着



んん?

これはどういうこと?



ガッシャーン

さっきまでの10ゲームはなんやったんやとか思うけども当たりゃ何でもええよ


出てきたのは

通常ボーナス

497(個人60)ゲーム


100枚取って

終わり

ここから引き戻し



リプレイとかレア役引けとのこと

お馴染みの追いかけるやつ




あかんかった



んが

チャンス目かな

おめでとう言われた



また赤7

ここまで


こんどは引き戻せず


で、有利区間消えない

謎の数字も引き継いでる


んが、調べても無料サイトでは追いかけるべしかどうかがわからん


まぁやるんやろ



んが、液晶ゲーム数出てこず


出てきてからボタン押したら

数字消えてる

ヤメやヤメ

【貯メダル投資92枚 回収156枚】


さらに巡る


駅から三番目のホールさん

番長ZEROの天井狙えそうなところが空きそうだ


んが、ガラガラホールさんなのにライバルさんも狙ってるご様子


私は競り合うつもりはない

が、ほかにあてもないので

別フロアの休憩スペースで5分待機


再度行く

空いてる




がタバコとライターでおさえられてる

打ってた方かライバルさんかはわからんけど

ノーチャンスなので去る


別のガラガラホールさん

駅前だ

約5.6枚交換、貯メダル再利用無制限


②幼女戦記 ノーAT1スルー291ゲーム〜


実戦開始


ゲーム数天井を保険に打つ


貯メダル投資50枚

紋章揃いからチャンスゾーン出てきた

んん

超恩寵ゾーン?


これは大チャンス

解除したらラッシュ確定

もしダメでも100枚ボーナス出てくるらしい


つまりどえらいラッキーだ



このチャンスは活かすぞ





スルー

ラッシュは取れず


補償の赤7

318(個人27)ゲーム



ポイント貯めてバー揃いからのラッシュチャンスゾーン狙う


一回溜めたけども当たらず


二回目溜めたいがベルガンガン引けて残り枚数足りない


ん?

これ揃ったらチャンスゾーン?

それともラッシュ直行?



二確

どうなる?




直撃やった





こんなやれるん?



さぁビッグリターン頼まい!








あはーん

まぁそんな上手いことばっかりはいかんわな


ここから引き戻しチャンスゾーン取れるかどうか




出てきた




ならば通したい

これは?

よーし

今度こそビッグリターン頼まい!






あはーん

爪楊枝にもほどがあるな

まぁでも安く当ててるわけやから



引き戻しはなし

【貯メダル投資50枚 回収532枚】


さらに巡る


駅から五番目のホールさん

目の前で空く


おさえる

さらに見て回る


番長ZEROのZEROモード240ポイントあるけど

まぁこっちやろ


③花火絶景 データカウンター357ゲーム

3周期0ポイント〜

液晶349ゲーム〜


実戦開始


貯メダル投資202枚

データカウンター473(個人116)ゲーム

液晶464ゲーム


銀の筒に昇格してくれてて

気持ちいい一確



今回はパンクなし

引き戻しは



おっとチャンスきた




引き戻った!




しかも個人初の

ビッグ連チャン!




んがパンク

引き戻しなし

番長ZERO見に行くも

打たれてた

【貯メダル投資202枚 回収1182枚】

で、隣のシマで空く


おさえる


こんな履歴の幼女戦記

いや、そろそろやられるんちゃう?

って怖さもあるし

せっかく気持ちよく花火絶景でビッグ二連してんねんから

無理しやんでええんちゃう?


と弱気ステリレさんは腕を引っ張るね


そうやねん、くりひろいばっかりやってると

最悪を想定するクセがつくからね


まぁ残り時間があるんならやるんやろ


④幼女戦記 5スルー

ラッシュ後通常累計1321ゲーム

ボーナス中102ゲーム

ちなみにこの記事を書いてるタイミングでボーナス中も祈りポイント貯まるのかどうかは知らない


実戦開始


なんだかんだで

安くボーナス取れてるんよな、ここまでは


規定ゲーム数解除かCZか

もしくはレア役直撃か


チャンス目

すべりチャンス目2回

チャンスチェリー


全部スルーした




はいフル天井

貯メダル投資690枚

510ゲーム

出てきたのはレギュラー


ボーナス後のランプは緑

ボーナス後のチャンスゾーン

オペレーション203出てきた


仕留めたらラッシュだ




スルー

ランプは赤


もうまもなく祈り解放やな


続行だ



貯メダル追加46枚

恩寵ゾーン解除

76ゲーム

レギュラー出てきて

スルー

ランプ青

オペレーション203は出てこず



持ちコイン飲まれ

貯メダル追加46枚(トータル782枚)

前兆中に突然

告知

57ゲーム

通常ゲームを全部足すと1960ゲームやな

ボーナスゲームまで足すと2100ゲームぐらいかな


さぁ回収したい



っておい

これで逆転してなければ100枚ないところやったよ




さぁ甦れ









あかーん


引き戻しはなし

【貯メダル投資782枚 回収266枚】

花火絶景のビッグ連が台無しやんか

とか思うけどもね


あーこのあとはノーチャンスで

松屋さんでチゲ鍋定食クーポン10%オフ食べて終わり

週頭やからアルコールは我慢ね


稼働4H


リング運命の秒刻

幼女戦記

花火絶景

幼女戦記


トータル19.6Kプラス


もしも先に凹んだ幼女戦記でそのあと花火絶景ビッグ連なら

ナイス捲りってなるんやろ


順番で喜び悲しみ変わるってこと?


だとしたら、やっぱりそれは表面上のことってわけやね


表面上のことと自覚した上で

思いっきり一喜一憂して楽しもう


いや、憂はしんどいねん

もう何十年とパチスロというサイコロ転がしやってるけども

つかないときのしんどさは全然無くならへんねん

付録


そりゃ長いこと生きてたら

しんどいことはぎょうさんあるからね


凌ぐとか我慢するチカラだけはついてきたな


スロ新年会とかやって

パーと飲みたいもんだ

うへへ