老化を感じる瞬間は数え切れないほどあるが

マイナス作用だけをもたらすものは決して多くはない


元々鈍いのが、さらに鈍くなることで

少々のことでは動じなくなるとかね

(^_^)


で、足先が冷える

50を過ぎてから急速に進んだなぁ

いや、ガチで


まぁでも優しい家族と

科学テクノロジーのおかげで

ヒートテック的な靴下が配給された


もちろん感謝の意は表し続けることになる

家族さま万歳を

手指の先が痺れるまで繰り返すわけだな

(^_^)

嘘やで


稼働日記は謎にプラスが続いてる頃のこと

左手小指の付け根付近のおかげやな


仕事終わりに巡る


現況打ち合わせやら

来期価格交渉の社内向け下ネゴやら

同席依頼受けた案件のスケジュール待ちやら


まぁもうエネルギー残ってないわな


それでもくりひろいならなんとかなる

やいこしいこと考えんでもできるっちゃできるからね


さて、このエリアは今年初の入替デー


まず駅前ホールさん

打てるものはなし

メモしとくものもなし


ちゅうかスロ入替無し?


ホール出る時にわかった

スマスロ用に空けてたところに鏡が入ったようだ


駅から三番目

特日かな?

いや、いつもどおりにガラガラ

カバネリの新パネル二台入ってた


メモする台も無し


駅から四番目

カバネリ新パネル入れて全部で八台

張り切ってるね〜


ここもメモするもの無し


苦戦の予感やな


駅から五番目のホールさん

ここは無風


で、現物あり

バイオRe2の450ちょい4スルーが落ちてる

が、スルーして


約5.6枚交換、貯メダル再利用上限920枚


①笑ゥせぇるすまん4 レギュラー2回後330ゲーム〜


こっちやろな


実戦開始


強チェ引こうがチャンス目引こうがびくともせず


貯メダル投資368枚


578(個人248)ゲーム

天井


出てきたのは



無念


名刺は仕事だけで充分やがな


いや、ほんま無念

【貯メダル投資368枚 回収97枚】

バイオは打たれてた

他はなんもなし


いくつかは育ちつつあるのでメモ

ただすぐは空かなさそうなので

休憩所待機はしない


巡る


駅から四番目のホールさん

約5.6枚交換、貯メダル再利用無制限


②魔法少女まどか☆マギカ前後編 238ゲーム〜


実戦開始


他に目ぼしいのが期待できるならやらないこともあるんよね

これと叛逆の300手前のやつは


でも何もないと予想するときはやる


貯メダル投資322枚

420(個人182)ゲーム

AT


突入時ワルブルは無し

途中


おおこれはチャンス

どんなええこと起きる?


ボタン赤いで


うむ



さらに引くものは引く

Winkさんを思い出すな









なんも起きんかった

【貯メダル投資322枚 回収231枚】

店内一応メモは取る





さらに巡る

さっきのメモで

駅から五番目のホールさん

花火絶景と幼女戦記が育ちつつある

目測10分待機を選択


別フロアの休憩コーナーで佇む

フカフカで眠くなる


耐える


ある意味拷問ではある


戻る


幼女戦記は1100ぐらいで空いてる

悩ましい


花火絶景は追加投資でサンド残が増えてた


カバネリが目の前で空く


③甲鉄城のカバネリ ST駆け抜け後343ゲーム〜

そりゃこっちやろ


実戦開始


途中緑チャンスゾーン取れたけど瞬殺やった


天井一直線

これ心の中でいうときはメロディつくんよな

すぐわかった人は同世代やろな

貯メダル投資511枚

673(個人330)ゲーム

青7


さぁ伸ばしたい














あかんね

【貯メダル投資511枚 回収462枚】

ちなみに幼女戦記はライバルさんがスマホ見ながらぺぺぺ打ちなさってる


店内巡る


沖ドキがどえらい人気やね

他はうーん


おっとバラエティーコーナーで


④シャア専用パチスロ データカウンター179ゲーム〜

液晶152ゲーム〜

ちなみにコンテナはこんな感じ



いや、打たへん方にはなんのこっちゃなコンテナやけども

簡単にいうと300ゲーム近くで必ず来る三戦突破型のCZを勝ちやすくするのがコンテナ


リゼロのアイコンみたいなもんやな


実戦開始


液晶で250ゲーム到達すれば白鯨討伐戦もどきのバトルへ行く


そのときにコンテナが勝率を上げてくれる

直前がこんな感じ



貯メダル投資138枚

データカウンター290(個人111)ゲーム

CZ


これがこうなる

悪もん三人の撃破確率



これ初戦突破でAT確定やん




よーし



確か選んだことない

これにしてみよう


派手派手

細かい乗せで大きく伸ばすやつやで







強ATで頼む







いやー

有利区間ランプ消えてやめ



【貯メダル投資138枚 回収647枚】

バラエティーコーナーもちゃんとみとかなあかんね

こないだのリング運命もそうやけどな


メモに従って

駅から四番目へ


んがみんなじゃぶじゃぶやな


休憩コーナーへ

腹は減るけど

食う時間の隙間が無い


あったかくて

フカフカソファ

あかん寝てまう


目が覚めて

ちょうどメモしてたのが空く


⑤幼女戦記

5スルー1439ゲームハマり

129ゲーム〜

あと数百ゲームでAT確定する


実戦開始


ちなみに居眠りしてる間に目をつけてたカバネリは三台人が入れ替わってた

そのうち一人はライバルさん


ただでさえ愚鈍やのに居眠りしてたら

取り損ねるに決まってるわな


まぁでもタイミングで幼女戦記座れたからね

幸運に感謝やで


いや、感謝するのは当たってからやね


貯メダル投資323枚

382(個人253)ゲーム数解除

赤7出てくる


100枚差枚取る間にATチャンスゾーン獲得を目指す


取れず

ボーナス後のランプは白

祈りポイント示唆も白


んが、抜けた後の抽選で

オペレーション203

出てくる


これがATのチャンスゾーン

種類によってAT期待度変わるらしい

出てきたのは


勝利への道


7ゲームSTで

リプやレア役でフェイズを上げていく

フェイズ1から3まで上げて

そのあとはAT抽選になる


今回はフェイズ3まで上げて

抽選へ


66.7%とのことだが

おそらく小役引けてるかどうかとかも影響あるんかな








通った

これはラッキーやな


さらに準備中にチェリーから

ストック


ちゃんと抽選してくれてるのは好感持てるね



さぁドーンと伸ばしたい!









無念

出すチカラが弱いんよね


ここから引き戻し抽選

もう一度オペレーション203に向かいたい



出てきたのはフィヨルドの攻防

フェイズ3まで上げて

通す


ラッシュに復帰や


今度こそズガドーンと









まぁがんばったかな



また引き戻し

オペレーション203

今度は上位の

火の試練

なんなく通す




なんなく終わる

初当たり三回重ねてこれやからね


引き戻し

オペレーション203

勝利への道


フェイズ1のまま抽選

10%らしい






スルー

ぐは

まぁでも贅沢は言えん

【貯メダル投資323枚 回収959枚】

ATはそんなおもんないけど

ATまでの経過はパチスロ感あるんよな、この機種



もうそんな時間無い

飯食う


明日は早朝から商談やからアルコールは無し



稼働3.5H


笑ゥせぇるすまん4

魔法少女まどか☆マギカ前後編

甲鉄城のカバネリ

シャア専用パチスロ

幼女戦記


トータル14.2Kプラス


付録


お仕事さま


回避できない出張は

楽しむに限るな


新幹線の楽しみ方はわからないので

仕事を潰しておく


あ、新大阪のデイリーマートのおにぎりはしょっぱくて美味い