チップくん

布団に潜り込む日は寒い日


ちなみに暖かさあるときは絶対入ってこない

ドライなやっちゃで


稼働日記は続編を


三連休中日の稼働続き


ここまでは

笑ゥせぇるすまん4

犬夜叉

花火絶景

魔法少女まどか☆マギカ前後編


トータル1328枚プラスで後半戦へ


記事は『2023-5 ガッカリとウッホリは紙一重 その狭間で揺れ動くのを楽しむのがスロがスロな理由の一つ』季節外れの暖かさから今週はまたグッと気温は下がり模様だそうだ服装調整しっかりやらねばやなさて、稼働日記は日曜日のこと[タバラット]3秒マフラー メンズ 薄手 …リンクameblo.jp


相変わらずライバルたちは稼働多いホールさんで爆裂タイプ中心に張ってるおかげで

エリア内稼働弱い目ホールさんではまずまずひろえる



さっきと同じホールさん


⑤笑ゥせぇるすまん4 381ゲーム〜


実戦開始


貯メダル投資350枚

576(個人195)ゲーム

さぁビッグで頼まい!








無念

流す前にいつも通りホール内巡る


というか、笑うを打ってる間に背中の番長ZEROが ZEROモードで空くのは確認してた


空けたのは私より先輩なカップルさんなんだけど

お二人は昨年別エリアで閉店したホールさんの常連さん


まさか違うエリアでご一緒するとは…

【貯メダル投資350枚 持ちコイン移動】




⑥番長ZERO ZEROモード80ゲーム160ポイント〜


実戦開始


持ちコイン飲まれ

貯メダル追加50枚

201(個人121)ゲーム

当たらずヤメ


【持ちコイン+貯メダル追加50枚 回収31枚】





さらに巡る

混雑ホール

駅から四番目のホールさん


目の前で空く


⑦幼女戦記 有利区間天井保険4ゲーム〜

前回AT後

133

179

198

256

62

389

323

都合7スルー

通常時合計1344ゲーム



んが躊躇する
マイスロ入れようとしたら

なんだこりゃ?


ビビったけども異常は感じない
やるんやろな

実戦開始






貯メダル投資92枚

77ゲーム

直撃

マイスロミッションで祈り解放と出たので有利区間天井やな


この投資なら

伸ばせば伸ばすほどプラスやで









ここまで

引き戻しなし

【貯メダル投資92枚 持ちコイン移動】

隣にそのまま移動する


⑧幼女戦記 有利区間天井保険打ち始めゲーム数をメモ忘れ

朝からノーATで

118

95

388

64

280

394

マイスロは


実戦開始


持ちコイン飲まれ

追加138枚

380ゲーム

赤7


バー揃いなし

ランプ緑




チャンスゾーン行かず


抜けて

18ゲーム




直撃

マイスロミッションで祈り解放




と出たので有利区間天井だろう


さぁ伸ばしたい



これまで伸ばせたときは

特化ゾーン絡んだ


特にスイカからの薄い紫ナビ


33%が取れるかどうかが効く


取れた



出てきたのは

たぶん安め




んが30セット特典も取れて

しっかり伸びて

60行きたかったな


引き戻しなし

【持ちコイン+投資138枚 回収2015枚】

ホッとする


こんな細腕でもここまで伸びるなら

剛腕なら引き戻し含めてめっちゃ出るんやろな


まだ時間ある


さっきと同じホールさん

ライバル手薄な機種


⑨番長ZERO ZEROモード85ゲーム210ポイント〜


実戦開始


貯メダル投資92枚

134(個人49)ゲーム

当たり


出てきたのは

赤7


緑止まりも

これがラッシュへ



チャージ中の小役が

気持ちいい

まぁ青やけどね

乗せて

頑張る






ここまで

【貯メダル投資92枚 回収790枚】

さらに巡るもノーチャンスで撤収


稼働8.5H


笑ゥせぇるすまん4

犬夜叉

花火絶景

魔法少女まどか☆マギカ前後編

笑ゥせぇるすまん4

番長ZERO

幼女戦記

幼女戦記

番長ZERO


トータル66.8Kプラス


1日で二度も1000枚以上流せるなんて年に数回の奇跡的なありがたいこと

腕力って大事やな

付録


ちなみにチップくんはめっちゃ暖かいので

こちらとしてもありがたい


ただね、五十肩の右肩側にしか来ないのよね


もうすぐ家族になって10年やな

すっかりおっさん同士やで(^ ^)