遅くなりましたが

コメントお返ししました


いつもほんと感謝です


稼働日記は出張後のことやな

おつかれ気味やったな

あ、いつもか(^ ^)


仕事終わりに巡る

謎に好調期なんだろう外形的には


手応えはというと

ライバル含めて歩く時間は長くなりつつあると感じる


人気台に偏る稼働

リセ狩とか時間長者の皆さんは一般の方々の動きに影響されにくい努力をなさってることもある


我々夕方稼働のサラリーマンは環境影響回避の難易度は上がるんよな


新台立て続けに入る時期まではね

台数こなすという意味では辛抱が続くんだろう


駅前ホールさん

約5.6枚交換、貯メダル再利用無制限


①バジリスク絆2 BT後463ゲーム1スルー

145ゲーム〜


実戦開始


なんとか吉田塾まで引き上げて

強チェや巻物引くも

当てれず


こういうときは…


貯メダル投資250枚

387(個人242)ゲーム

青異色


スルー


貯メダル追加100枚

100ゲーム

天井青同色

LEDは緑



これは通ってるかな?

頼む







BT

ホッとする


しかも

朧スタート


ここは伸ばしたい






順調に四セット目へ


緑赤点いた


弱チェ二発立て続けに引く


押し順ベルで好機出て

赤文字出て






スルー

店内何もなく流す

【貯メダル投資350枚 回収491枚】


駅から四番目のホールさん

約5.6枚交換、貯メダル再利用無制限


②楽園追放 448ゲーム〜

触った記憶はない

たぶん初打ち


実戦開始


貯メダル投資184枚

チャンス目からかな

549(個人101)ゲーム

古今東西WINは何かの当たりやで



赤7

安いんかな

偉いんかな


ビッグボーナス

とな



んん?

全然増えんよ





ネットで調べる

ビッグボーナス後はCZ無しなら30ゲーム付近で有利区間切れるらしい


なんか前兆か

古今東西

WINは何かの当たりやで



読まれへんけど

CZやな


コインなくなって

追加46枚

ゲージ削るやつみたいやね





スルー

ランプ消えてやめ

店内何もなく流す

【貯メダル投資230枚 回収32枚】

ビッグボーナス…読み間違いかな


駅から三番目のホールさん

約5.6枚交換、貯メダル再利用上限あり


絆2が空きそうかな

でも現物あるならそっちやる


③幼女戦記 A、Aときて81ゲーム〜


実戦開始


あっさり天国は抜ける

AT後1200ぐらいハマってるしやるかな


って絆空いたな

移動しよう

【貯メダル投資100枚 持ちコイン移動】


④バジリスク絆2 BT後442ゲーム3スルー

43ゲーム〜


実戦開始


持ちコインプラス貯メダル投資50枚

104(個人61)ゲーム

青異色


LEDは黄色




おっと

これはありがたい




うむ

幼女戦記はライバルの方が回してた

【貯メダル投資50枚 回収285枚】


駅前ホールさん

⑤笑ゥせぇるすまん4 玉あり234〜


実戦開始


目論見どおり

CZは出てくる



仕留められず


ちなみにあの色の玉があれば

レア役引けばボーナス確定する



結局

貯メダル投資550枚

天井へ


578(個人344)ゲーム

出てきたのは

よーし


さぁ伸ばすぞ





レア役から特化チャンス

ええやつ取りたい





安め

とにかくリプレイ引けばええねん









最低保証で終わり

まだ引き戻しあるで!








なーし

店内何もなく流す

【貯メダル投資550枚 回収315枚】

さらに歩くもノーチャンス


おつかれ気味なこともあり

粘らず上がる




稼働3H


バジリスク絆2

楽園追放

幼女戦記

バジリスク絆2

笑ゥせぇるすまん4


トータル3.0Kマイナス無念


見せ場もなんもありゃしまへんが

それが現実やからね


まぁしゃあないかな

付録


王将戦第三局は

藤井王将の快勝


先手番では22連勝だそうだ

言わずもがなトップランカーだらけのなかでの22連勝なので

えげつない強さだ


第四局は羽生さんの先手番

ここを取って

第五局の藤井王将先手番を倒せばタイトル奪取は見えてくる


ただその確率は素人考えで恐縮だけど

1%とかかな


羽生さんが藤井王将相手に自らの先手番を二つ取るのは贔屓目に見て20%程度か

藤井王将の先手番を倒せるのは奇跡込みで5%あるかないか


厳しいな

それでも諦めずに応援したい

同世代としてね