訳あって丸坊主なので

この寒さだと帽子は必須だ


訳?

ミリオンと聞くと

三ノ宮のホールさんを思い出すね


コンチネンタルとか良く打たせてもらったな


さて、

第二回ボインレーカンカン!


スロ打ちなら皆んな大好き

ボインレー画像から機種名を当ててくだされ〜


今回はかなり難しい


カードゲームが原作かな?

ちなみに5号機だ


正解は明日の記事で


付録


インフレ傾向強まるだろう

世界経済は一度リセットに向かうかもしれない

有利区間切れる感じかな


どこまでショックに耐えられるか?


そんななか増税断行の香り漂う


解散総選挙になったとして


それでも与党が勝つんかな

みんな選挙いかへんもんな


行かずに文句は垂れるもんな


そういえば

首相のモノマネする人減ったなぁ


昔は総理大臣なるとモノマネされたもんだ


大平さんは


アー

サーとかね


あーうー

か(^_^)


アーサーはヒントやもんね


それではまた明日!