昨日は朝から実家近くに住む次姉の家へ


諸々あって姉妹のなかではやや気持ちの距離ができてしまってる

それでも名義変更やら大事なことはあらかじめ知らせておきたい


それだけ伝えておきたくてね


終われば母と実家で昼飯

良い時間にできた


そのあと?

まぁそりゃまたあらためてね


稼働日記は2月最終盤の頃

昨日アップした記事の続きやね


おやすみの日に朝から実戦

今年初訪問のホールさんで

バイオハザードRe2を狙った後の後半戦


前半戦記事は『2022-38【高設定に期待する稼働】VSバイオハザードRe2@久しぶりのクセ読みとの押し引き』昨日の記事にはたくさんのアクセスありがとうございますまた途切れるかもやけどコツコツ書いてまいります昨日のカラオケ最高得点はこれ娘共々ご機嫌さんやねさて、稼働日…リンクameblo.jp

いつものエリア到着した頃にはもう夕方だ


二周巡るも何もない


三周目

駅から五番目のホールさん


②犬夜叉 有利区間1700ゲーム程度?

1スルー363ゲーム〜


ギリギリもギリギリやな

このホールさん

貯メダル再利用無制限なったからやるけど

上限ありならやらないかな


実戦開始


当たる気配全くなく

貯メダル投資460枚

天井

668(個人305)ゲーム

四魂ボーナス

平行揃い


鉄砕牙では10ゲーム演出なし

あと10ゲーム演出なしならラッシュ確定するよ








18ゲームで演出出てスルー


くーっ


50ゲームの札は

奇数回で当たるとのこと


貯メダル追加184(トータル644)枚

132ゲーム

ななめ揃い

ここが天井かな?



よーし

このラッシュで1000枚オーバー取って有利区間を切るのが理想やで








あかーん


やむなく続行だ



あっという間に出玉は飲まれ

貯メダル追加92(トータル736)枚

164ゲーム

四魂ボーナス


鉄砕牙は

20ゲームで発展無し

つまり

ラッシュ確定



今度こそ!





あかーん

もう萎えるわ


有利区間切れるまではやる


持ちコイン投資

35ゲーム

四魂ボーナス


スルー




貯メダル追加92枚

142ゲーム

四魂ボーナス


鉄砕牙は

おぉ

つまり

よーし



今度こそ












いやー強いATと見たけども

ボーナス振り分け負けしたな

惜しい


ここでぶった斬りゾーン






スルー

【貯メダル投資828枚 回収736枚】

下手くそやけど軽傷で済んで良かった


さらに巡るも休みの日は稼働が下がるのが早いね

ライバルもたくさん居るし

諦めて撤収



稼働10H


バイオハザードRe:2

犬夜叉


トータル1.6Kプラス


サブタイトルでも書いたとおりで

じゃぶじゃぶと稼働つく機種ではなくなってきたな

リセット恩恵狙えるホールさんも少ないし

平日は全く動かないか、動いても私が行く頃には狩られてるからね


一回だけ完走してくれたし

思い出に残る機種にはなったかな


以前にも書いたとおり

四魂ボーナスはスロらしい確率の揺らぎ

つまり腕力で引けたりするんよね

なんならラッシュ初当たりも引きでどうにかなる


んがラッシュ中の見えないチカラがね


それもこれも6.5号機らしさを最初にアピールするためと考えたら理解はするけどね


まぁ触らないと決めたわけじゃないから

またチャンスあればやる

付録


まもなくプロ野球開幕

でも週末は全部予定ありで録画観戦確定


忙しいのはええこっちゃ(^ ^)