今日はファミリーデー

出張帰りから続きなので

4月スロ開始はまだちょい先だな


あ、明日から北斗か

コマーシャルやってたな


もっと胡散臭くやって欲しいな

個人的な希望としてはね


社会的認知なんて縁遠いねんから

擦り寄る必要はないねん


あ、擦り寄るポーズはいつも必要やけどね

(^ ^)


さて、稼働日記は3月まだ最初の頃



おやすみの日に朝から実戦だ

選択したのは一年近くぶりに向かうホールさん

まだ5号機アクロスがあった頃には何度もお世話になっていた


選択肢を広げるためにも

データ集めと並行して打ち手の様子も見ていきたい


20スロは400台近い

3台並びの5.6が15箇所の取材


ボーナスタイプならマイジャグラーから数台

これはいわゆる強い日の傾向をデータから一応絞ってる


取れなければ

AT系統も候補は作ってるが

座り方としては不安が強い


なので初見ホールさん同様に機種経験が多くある機種からいくことになるだろう


絆か叛逆か

この辺りかな


なんせATはデータやグラフだけで当たり箇所を絞るのは難しい


ボーナスタイプももちろん完全な把握はできるわけもない


抽選は150は居るかな


私は優先入場券持っている




9番だ


いざ入場



最も座りたい場所が取れた

前日レギュラー先行でビッグ不発の左側の大凹み

角から二台目だ

さらに隣の隣が前日大きくプラスの合算優秀台


このどちらからでも3台並びに入る

さらにここで多くみられるシマ跨ぎの台番号繋がりはカバネリになる


約5.6枚交換、貯メダル再利用無制限


①マイジャグラーⅤ

設定推測要素

・単独レギュラーを中心としたボーナス確率

・ぶどう確率


設定と挙動がある程度シンクロするには一日単位では難しい

両隣がどんな動きになるか

それとあわせて押し引いていく

あっという間に自分の周りも埋まった









いやー腹減ったよ

大根焼飯


魚介スープ

いわゆる煮干系

美味いのよ

喉乾くけどね



え?

稼働どこいった…


左はビッグ大先行

レギュラーは1800分の1で捨てられ

ちなみにこの状態になるまで3人が打ってる


右側は朝からの方が2000回す程度で退散された

合算は150オーバー、レギュラーは300オーバー

その後はここに来たときは必ずおられた専業?さんがフォローしたけど数百回して当たらずに逃げていった


自分の?

黙って3000と考えてたがちょい回しすぎたかな


単品、または右側不発でカバネリの角までの三台並びの可能性は残る


んが、普通に考えたらヤメやな


手を洗い

ついでにホール巡る


マイジャグラーは別箇所で複数良さげデータが形成されてる

【貯メダル投資184枚 回収739枚】

3350ゲーム(1枚掛けカウンタアップ除く)

ビッグ15チェリー重複2回

レギュラー10単独レギュラー8回


ぶどう555

6.03分の1


疲労も強いし目も痒い


帰宅かな



いや、いつものエリア行く


駅から五番目のホールさん

まどマギ前後編の200のゾーン抜けあり

確保せずに店内巡る


絆2の2スルー298ゲーム

ボーダー足りないのでおさえない


他のホールも見て何もなければ戻ってくるかもしれない





駅から四番目のホールさん


②笑ゥせぇるすまん4 ノーヒット161ゲーム〜

四日前40ゲームヤメ

三日前70ゲームノーヒット

二日前38ゲームノーヒット

前日回らず


ここは据置もある

ちなみにデータカウンターは162ゲーム表記で1ゲームズレてる


実戦開始


変なところから何も引かずに前兆へ


貯メダル投資92枚

225(個人64)ゲーム

AT

おそらく三日前リセット


つまりリセット天井293プラス前兆に対して

269ゲームをひろったわけだから

かなりのお宝だな



出てきたのは









あかーん

【貯メダル投資92枚 回収53枚】

お宝ひろえたんだから良し?


いや、この稼働そのものはマイナス39枚以上でも以下でもない

単なるマイナス39枚だ


この知見を活かしてライバル出し抜いて座れるようになるんなら

座って尚且つ勝てたときにこの日の分まで喜ぼう


期待値を消化することそのものには何の意味もない

あるのは結果だけだ



駅から三番目

駅前ホールは何もなし


ちなみに駅前ホールさんは巡ったときにカバネリの682ゲームハマりが呼び出し中だった

ただ張り付いている方がいたので

競り合わずに移動する


駅から五番目に戻る

メモしてた絆2は打たれてた

前後編も消化済み


ふむ、ちょい早いけど上ろう


急に帰宅するから晩飯用にケンタッキー買って帰ろう

毒嫁さんにLINE入れたが既読付かず…ふぅ


ゆっくり長風呂して

出たら焼酎炭酸割りとケンタッキーでベロろうかな


これが日曜日やな


で、風呂入る前に

捨てたマイジャグラーⅤや

当たり箇所とみられてたところのデータ見る


私のあとは

4400ゲーム近く回って

レギュラーは19回増えてた…


んがビッグは8回しか増えてない

で、マイナス域に落ちてる…


最終データは

7745ゲーム

ビッグ23

レギュラー29


推定マイナス1000枚

うーん単品もあるってことかな


あらためてデータフォローしておこう


稼働8H


マイジャグラーⅤ

笑ゥせぇるすまん4


トータル10.0Kプラス

傷無しと書かなければならないのが特徴やね



付録


今朝は早起きしてメジャー観戦


藤浪晋太郎投手

出来は悪くなかったように見えたけど

メジャーの選手たちの対応力の高さに驚いたな


まぁまだまだこれからやし

活躍期待したいな

(^ ^)


良い日曜日を!