昨日の新台記事にはいいね!やコメントありがとうです


特に見せ場もないけどね、まぁそれが日常やからね


いやー長雨やね

まさに春の長雨


挨拶系の外回り多くなる期初

ビニール傘無くさないように気をつけないとね

すぐ置いてきてしまうからね


稼働日記は三月前半

実家関連でバタバタの頃

数日前のこと

父親が誤嚥性肺炎で施設から救急搬送

遠く離れて住む私はクルマで向かう準備


その途中で救急病棟担当医師の見立てを確認できる

命に別状はないことはわかった


情報収集と今後の対応を姉や妹に示す役割に立つ


ブログを触るゆとりは全くなくなった


まぁそりゃそうやろ


週末は一人実家に居る母親に会いに行く


共に病院に向かう


地元の名物

そば飯に明石焼きを一緒に食べる

高齢ゆえに面会は不能だ


面会許可されるときはもう終わりの時だ


父親所有

家の名義

土地の名義


諸々母親からは頼られる


たとえ猫の額ほどのものでも

今は母が暮らすところやし

私含めて子どもたちが育った

思い出詰まった大事な場所


誰かが手続きするわけやから

そりゃ長男の仕事やな

ふむ


私もいずれ子供たちに託すときはくる

そう遠くない未来に


思い巡らせておかないとな


帰りにはいつものエリアへ

ブログ触らずともスロは触る


駅前ホールさん


①甲鉄城のカバネリ ST駆け抜け後141ゲーム〜


実戦開始


貯メダル投資200枚

269(個人128)ゲーム

レギュラー


昇格なし


続行して

貯メダル投資50枚

赤を通す

341ゲーム



青7

伸ばしたい






ふむ

【貯メダル投資250枚 回収575枚】


二周目

同じホールさん


②バジリスク絆2 BT後287ゲーム3スルー

64ゲーム〜


実戦開始


2スルーならやらない


貯メダル投資50枚

73(個人9)ゲーム

青異色


スルー


持ちコイン投資

15ゲーム

赤異色


スルー

あっという間に5スルー


こういうときはどっかでハマるんよな


持ちコイン投資

26ゲーム

赤異色


スルー

助かるね


ならもうすぐ当てよう


貯メダル追加100枚

131ゲーム

赤異色

LEDは黄色




BT








ふむ

【貯メダル投資150枚 回収164枚】


さらに歩くもノーチャンス


気持ちも疲れてるし早上がりやな



稼働3.5H


甲鉄城のカバネリ

バジリスク絆2


トータル6.6Kプラス


実家のこと

仕事

自分の家族


長男として

仕事人として

父親として


この辺りのテーマは緊張伴うね

求められることも多いからね


ブログ

スロ


自分のペースで

心緩めて付き合える分野


両方あって成り立つよね

ありがたいことだ

付録


ちなみに一月ほど経った今も父親は入院したままだ


ただ病院でできることはもうない


食事も摂ることはほぼ不能

それでも施設へ戻すか

はたまた

療養病院へ転院させるか


決断のときはくる

姉や妹、そして母としっかり話し合おう