昨日の記事で触れた父の件には

たくさんのコメントありがとうです


サービス付き高齢者向け住宅へ転居することにした

費用も嵩むが

住宅なので共に過ごすことが可能だ


母は毎日通うことになろう

私も数日に一度は顔を出したい


おそらく最後のときになるんだろう

大切な時間にしたい



さて、稼働日記だ

ブログを休む決断をする頃のこと


前日、前々日は夜までがっちりスケジュールが入っており稼働は出来ず

それどころかアメブロに入る気持ちのスタミナも残っておらず


それでもストック記事はあるんでアップしようかと考えてはいたものの

朝からの商談やら

その後の社内要請やらの立て込みもあって断念


まだしばらくその状態にもなりそうなんで

思い切って休むことに

ふぅ


夕方まではスケジュールパンパン続くも

少し収まる


歩ける時は歩こう


もうピークになる時間

あるかな打てるやつ


駅から三番目のホールさん

①花火絶景 リセット前提60ゲーム〜


実戦開始


貯メダル投資200枚

リーチ目かな


203(個人143)ゲーム

当たり


出てくるのは

うーん…



引き戻しは



ナイススイカ!

出てくるのは




よーし

なんとか目押しもおさまって

【貯メダル投資200枚 回収628枚】


ピークの時間でサラリーマンの方で歩く方も少しずつ増えてきてる


駅から四番目のホールさん


②刃牙 ATなし1スルー(502)ゲーム5ゲーム〜

前日は単発後128ヤメ


据置も視野に入る

穢れ溜まってるか?


実戦開始


貯メダル投資230枚

129ゲーム

目論見どおりの天国CZだ



スルー

ボイスは

やる価値充分


すぐ前兆始まる


貯メダル追加92(トータル322)枚

48ゲーム

エンドルフィン溜まってた


さぁストックカモン!









1個だけ

で、




そうよな

いや

復活

ほな伸びて!









ボーナスまでは届かない

1ゲーム回してヤメ

【貯メダル投資322枚 回収349枚】


さらに歩く


別記事にした


駅から五番目のホールさん

③盾の勇者の成り上がり


リセット前提260ゲーム〜

記事は『2023-46特別編 盾の勇者の成り上がり6.5号機』皆さんご無沙汰しております書けた分はアップできそうな感じなんで飛び飛びになるかもやけど戻りますまた良ければお付き合いのほどよろしくお願いしますm(__)m30…リンクameblo.jp


【貯メダル投資138枚 回収1322枚】


さらに歩くもノーチャンスで撤収


稼働4H


花火絶景

刃牙

盾の勇者の成り上がり


トータル31.8Kプラス


ほぼ待機時間無く稼働が続いたなかで

強烈な見せ場があるわけでもなく

気づいたら平凡に勝っている


ブログとしての盛り上がりさえ無視すれば

個人的には理想形ではある


読んでる方はおもんないやろけどもね


我がタイガースの今年のテーマのひとつ

なんとなく勝っている

自分もそうでありたい


付録


タイミングを合わせたわけではなく

昨日は甲子園開幕戦を現地観戦した


甘いところを逃さず仕留めるスワローズの強さ

こちらはほんの僅かなズレで好機を逃した


あらためてチャンピオンチームの強さを感じたな


でも敵は強ければ強いほど

こちらの目線も上がる


週末のやり返しに期待だ