いやーもうブログにゃ時間取れないな

またいつ途切れてもおかしゅうないわ

(^ ^)



稼働日記は三月半ばのこと


この日は朝から実家へ


猫の額もないほどの土地と震災の時に建てた家屋の相続について諸々の準備の準備をしておく


誤嚥性肺炎で施設から病院に移っている父親はおそらく一度は退院に向かうだろう


彼からの宿題は彼名義の土地建物を母親が安心して住めるようにすること


いうても母もまもなく90になるわけで

彼女の未来意志も踏まえて諸々考えるわけだ


姉妹たちと話し合っていくためにも

税務やら行政書士への費用やらも下調べがいるからね


肝心の固定資産税がらみの書類は見つかった


お手製ランチをいただいて

他にもいろいろ話してから帰る


で、ここ最近土日にジャグラー良いデータあるホールさんへ


何度か立ち寄ってライバル関係もチェック済み

話せる店員さんからも聞ける範囲で聞いてる


到着して三台あるマイジャグラーⅤへ


約5.6枚交換、貯メダル再利用無制限


①マイジャグラーⅤ 

454ゲームビッグ0レギュラー3


残り二台もまだわからない状態


実戦開始

ビッグスタート!


んが、思うように伸びてくれない


話せる店員さんから

しんどいね

と言われた


まぁ覚悟で打つからね

ボーナスタイプはね










諦める

トータル3325ゲーム

ビッグ6

レギュラー14


個人2871ゲーム

ビッグ6

レギュラー11(うち単独6)

ぶどう483

5.94分の1

まぁまだ全然わからんけども

他のジャグラー機種の元気なさ見てもね


毎週というわけじゃないんだろう

またデータ積み重ねておこう

【貯メダル投資1000枚 回収無し】


いつものエリアに行く





なんもねぇ


じゃあ飯食って

味噌ラーメンって心があったまるね



ほっこりしたら

歩こう



駅から四番目のホールさん


ここはライバルウヨウヨ


空き台が目の前で取れる


②バジリスク絆2 BT後324ゲーム4スルー

51ゲーム〜


実戦開始


このホールさんに来ると高確率でおられる常連さんも歩いておられて

ちょうどタイミングで私が座る


彼は元々探すより好きなのを優先されてたように見えたけど、昨年夏ぐらいからは期待値も感じ取って休憩所待機もごく稀にされるようになった


だからなんだ?


いや、特に私には影響はない

ボーダーというか座り方はとてつもなく浅いようには思うんでね


何年か後にこの記事を読んだときに彼のことを思い出せたらそれで良い


貯メダル投資46枚

92(個人41)ゲーム

赤異色

LEDは緑

当たってしまえ!




スルー


貯メダル追加92枚

148ゲーム

赤異色


スルー

赤満月は出ずだけどまぁ大丈夫やろ


貯メダル追加230枚

169ゲーム

赤異色

LED黄色



BT


単発は嫌だ

助かった





ここまで

【貯メダル投資368枚 回収414枚】


さらに歩く


駅から三番目のホールさん


なんか強い目に煽ってるんかな


朝一チョロ回しは出禁にするよ的なポスターを数日前から貼っていて

雰囲気変えたいっぽいけどもどうなっていくんか


③甲鉄城のカバネリ ST駆け抜け後275ゲーム〜


実戦開始


ライバルさんたちも何人かおられたが

これもタイミングなんだろうか

入店後すぐに座れた


最初に引いた紫チャンス目で点灯


そのまま6ゲーム通過

煽ってCZ


通す



出てきたのは

助かるな


貯メダル投資100枚

302(個人27)ゲーム

青7


過去最速かもしらん



でも最速では終わらんといてね





よーし




すくすく伸びて


これが決まり手

美馬STへ




枚数振り分けに恵まれなかったが

充分よ

1ゲーム回してヤメ

【貯メダル投資100枚 回収1454枚】


ジャグラーは下手くそやったのに

なんとかまとまってくれた



稼働6.5H


マイジャグラーⅤ

バジリスク絆2

甲鉄城のカバネリ


トータル7.8Kプラス


付録


付録はおやすみしまーす