髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ



美容師が口コミですすめるシャンプー


ハナヘナ  仙人さんのブログ



~~~~~~~~~~~~~~

SLOW hair works



寒河江市内ノ袋1-2-21


☎︎0237-85-1567


営業時間 平日  9時半~19時
        土日祝日  9時半~18時

お休み  月曜日  第3日曜日
(変更ある場合はブログでお知らせします)

おまちしております♪♪








こんにちは


slowhairworksです



最近こんなのを作ろうと



試行錯誤中です



{B93502CC-4538-43D5-AC7F-393E5082289F}

なんとなくわかるかなー?



SLOWは見つけづらいし



外観の見た目がいかにも



THE理美容室



ではござぁーせん



ぱっと見    



フツーの家です





でも私たちフツーじゃないので
(嘘です、すげーフツーです)


デザイン業者さんも注文せずに



間取から外観すべて自分たちで



考えてます(ダイジョーブ??笑




大丈夫です笑



たまに大丈夫じゃない事も起きますが。










今回のミッションは



通りに面した所にですね



お店としての分かりやすいものが



何もなかったのでようやくつけようかとf^_^;




しかもフツーのなら看板屋さんに



頼むと思うのですが



フツーじゃないので作ります


DIYってやつですね




新築の外壁にブチ込みます♪








それでは今回のゲストは久々の



メーーーンズ♪♪



よくぞただの家を見つけてくださいました!!



まっ冗談はさておき笑




オーダーはカット&パーマんで



「直毛でストーーンッなので



動きをだしでホント無造作に♪」




リョーカイです!!



いきなりのアヒュターーっす



ジャンっ

{026C7465-6D2A-4F03-AF95-E7BF59D443C3}

{5A7DCB98-6D41-4D51-895F-9649D8AB8E25}

{BAC1E810-1D31-4291-B851-30B16A0E7C59}




シビィーーーーーッ♪♪



かっけー!!


今回は女子ウケよりも



渋いヒゲとマッチするような



あえてオトコくさい感じに♪



白髪もカッコいいから染める必要ナシーーーッ♪



ありがとうございました♪








SLOWではビフォーアフターや



撮影をお願いすることがあります。




もちろんダメな時はどうぞ言ってくださいm(__)m