こんにちは




SLOW hair worksです♪




まずはこちらをどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓



髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ



美容師が口コミですすめるシャンプー


ハナヘナ  仙人さんのブログ



~~~~~~~~~~~~~~

SLOW hair works



寒河江市内ノ袋1-2-21


☎︎0237-85-1567


営業時間 平日  9時半~19時
        土日祝日  9時半~18時

お休み  月曜日  第3日曜日
(変更ある場合はブログでお知らせします)

おまちしております♪♪










さて今回のゲストは同級生♪



初めて会うんだけどねん♪




紹介でご来店してくれましたm(__)m





最近ご紹介で来ていただくことが増えてまいりました





お待ち頂くことないように事前に



お電話一本もらえると大変助かりますm(__)m





さぁ早速いっちゃいましょう




メンズゲストこちら



{6E23D99B-1A68-4985-9F20-C715CE8B7DDE}

{FA0C707B-B7A5-4CF1-941E-BB851F1DB37A}


・・・ボサリーノ ・ ノビサリンシス!!
(めっちゃ伸びてるね!の意)



だいたいいつもバッサリいって



二、三ヶ月後にまたスッキリするのが




恒例ということでスッキリいっちゃいましょ




共通の友人やお店の話~etc♪



初めて会ったとは思えないほど



色々話していただきました




そんなんで



あっという間にカット終了♪





{745ABCF3-6494-43BB-AE95-440871C8ACDD}

{8DCCD7A6-5DC4-454D-9B7A-CF3113E60712}




丸~くなってたシルエットが



サイドを短くトップに動きを出すことで



スッキリカッコよくなりんす



メリハリもでてナイス~♪♪    



またーーーー待ってる!!!








あ、



そいうえば何回も通ってもらってる



スロウリストならご存じとおもいますけど
           (常連さん)



こんなんやってますからねー

紹介カード♡
↓↓↓↓

{6C1ACC2D-1AF0-4DA8-BACD-AB8F87B4C053}



{74994F86-B949-43BE-BAA1-D2DA0D64D998}




ドシドシおねげーしますm(__)m





ありがとうございました!!