髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ



美容師が口コミですすめるシャンプー


ハナヘナ  仙人さんのブログ



~~~~~~~~~~~~~~

SLOW hair works



寒河江市内ノ袋1-2-21


☎︎0237-85-1567


営業時間 平日  9時半~19時
        土日祝日  9時半~18時

お休み  月曜日  第3日曜日
(変更ある場合はブログでお知らせします)

おまちしております♪♪









こんにちわ



SLOW hair works



リョウヘイです




さーーーーーーーーーて!!




今日のメンズゲスト



ビフォア↓↓↓↓

{F2A300A5-2B74-45D0-B6FE-22E5C8415926}






ノビノービのび太です



普段は帽子をかぶったり



耳にかけたりするので長めに♪




襟はスッキリ切って後頭部の丸みをキレイに♪




色々お話してあーっという間にカット終了♪



あ、、だいぶ時間かかってもたm(__)m




楽しい時間はあっという間♪



アフター↓↓↓↓

{15FDC37F-6076-4E1A-8366-30FD1254AA68}


ブッワー!とドライヤーで



乾かしただけ



シルエットカッコいいっしょ♪





そして今日のゲストの正体は、、。
(題にかいてあるけど笑)

.

.

.

.

.

.

.


この辺りの街に住んでる方ならご存知でしょう♪





{4706D219-AE38-4753-AAA0-8CF948FD4545}

ヘーイ♪



{0C12E644-C6DD-4A7B-BFAC-19505ABAF7A6}



ヘイヘーイ♪♪






正解はー


河北町にある



ジーンズリペア&カスタム
お直しジョージ

のーーー!!!



ジョージさん♪♪


ブログはこちら
☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎



ホームページは
☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎


出会いは1年前、あっっっつーーーい夏の日



まだ千葉から帰ってきたばかりでこの辺りも全然



わからなかった頃お気に入りのジーパンを



直したくて奇跡的に見つけたのが



ジョージさん♪



ほんと奇跡、ジーパンのお直しも



完璧だしどんな状態でも生き返る♪


大きくて着れないもの



でも気に入ってて捨てれない



一生モノを預けられるお店





お直しジョージ


お見知りおきを♪