お久しぶりでございます



{54DEE1B7-0967-4056-989A-BD9730E6C02E}



寒河江名物



チェリーの季節になりましたね♪



SLOW hair worksです



ブログを読んでくださってる方はご存知かと



思いますが、今回は親方BARBERSHOP1Q3からの




刺客!!


{F5BBB6A7-E1D6-428D-9C5E-A2DA4C59B852}


メロイックサイン


J(ジェイ)くんです


メタラーです



接写でないにも関わらず



Jくんサイドの毛がボンバーでハリハリですね



しかも研修中で、あまり目立たないように



低めの2ブロときたもんだ!(´Д`;)


皆さん覚えといてください



横の毛がボーーンッ!となりやすい



日本人が低めの2ブロにすると






{AB429DC4-B774-4C92-8159-9A66039F314C}

☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎



、、、こうなります。



極端に言うと


⬆︎

☝︎☝︎☝︎☝︎
こういうシルエットになります(T_T)



ただ!今回Jくんは


「最初から生え方を理解している」


「勿論セットする前提」



という条件をクリアしているので



GOサインです



早速。親方のカットを感じながら


あえて隙間を作るように軽めに



カット✂︎



またこの髪を親方が千葉でカットするなんて~etc



ってな、繋がりって不思議だね~な話をして




仕上がりどす




{FD8B627F-4CBB-4427-8E74-F47A54B929B6}




{BEB9236F-A38D-4DD2-873A-AC1C9006C666}




全くあのシルエットが嘘のような



メリハリBODYにw




そして最後はやっぱり~




{2E4FDE1F-1FD0-4E29-8DA2-AC193FD78761}

メロイック


打ち解けてくれたのか



Jくんも舌を出して完全に挑発しております




また山形に来た際は会いに来てね~♪♪♪♪




楽しい時間はいつもすぎるのが早いですね♪



親方、後はよろしくぅ~



バイナラ







髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ



美容師が口コミですすめるシャンプー


ハナヘナ  仙人さんのブログ



~~~~~~~~~~~~~~

SLOW hair works



寒河江市内ノ袋1-2-21


☎︎0237-85-1567


営業時間 平日  9時半~19時
        土日祝日  9時半~18時

お休み  月曜日  第3日曜日
(変更ある場合はブログでお知らせします)

おまちしております♪♪